SSブログ

ラブラブなご褒美。 [ロッキーのこと]

今日からこのブログの主役の記事です。

昨日の記事の最後でうれしそうな顔してすわっていたカレですが
この日は大好きな義弟が来ていました[ハートたち(複数ハート)]
久々の登場で大喜びのロッキーさんです。[黒ハート][黒ハート]



IMG_0426.JPG


グイグイ義弟の体にくっついて甘えていますYO[揺れるハート]


IMG_0423.JPG


IMG_0418.JPG

しかも、超えびす顔。


IMG_0431.JPG


よほどうれしかったのか。


一杯ナデナデされてご満悦です[るんるん]


IMG_0429.JPG


ここんところ忙しくてしっかりロッキーさんの相手してあげれなかった飼い主。

まぁ、飼い主に甘えるよりはるかにこっちの方がうれしいだろうケドね。[失恋]


IMG_0427.JPG



ロッキーさんにとっては良いご褒美になった一日でした[黒ハート]


IMG_0433.JPG



お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(111)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 17

ニッキー

ロッキーくんの大好きな義弟さんに
ぴったり寄り添ってとっても幸せ顔ですねぇ♪( ´▽`)
良い子にしてたご褒美ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-03 23:23) 

くまら

まさに至福のひと時だったんですな
でも義弟さんが帰った後は・・・
by くまら (2018-12-03 23:27) 

フヂ

幸せそうなお顔だこと☆
久々の逢引き、よかったね~(*´∇`*)
by フヂ (2018-12-04 00:00) 

斗夢

飼い主がスネルからこうはしたくないんだけど
やっぱ嬉しいと自然にこうなってしまうんだよ(R)。
by 斗夢 (2018-12-04 06:07) 

横 濱男

ロッキー君のご褒美、安く上がっていいですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-12-04 06:51) 

ニコニコファイト

ロッキー君、幸せの絶頂期?そんな表情していますね。
by ニコニコファイト (2018-12-04 06:52) 

きぃ

デレデレにとろけまくってますねぇ~
本当に嬉しそうですね(#^.^#)
by きぃ (2018-12-04 07:38) 

ナビパ

甘えてくれるロッキーくん
撫でる方も嬉しいと思いますよ。^ ^b
by ナビパ (2018-12-04 08:02) 

もーもー

表情が  全然違いますね(^^)/
  にんまり顔素敵です
by もーもー (2018-12-04 08:06) 

marimo

本当に笑っているように見えますね~♪
とってもうれしかったのねロッキーさん。
by marimo (2018-12-04 10:10) 

sara-papa

ロッキー君、本当に嬉しそうですねー♪\(^o^)/
by sara-papa (2018-12-04 12:45) 

栗ママ

楽しそうで何よりです
時々超楽しい&嬉しい出来事は活性化ですよね~
by 栗ママ (2018-12-04 16:46) 

夏炉冬扇

シアワーセ顔ですね。
今日はこちら夏日。
へんに暖かでした。
おまけに、雨になったり照ってみたり…風が吹いたり…
by 夏炉冬扇 (2018-12-04 16:56) 

ゆうみ

R
最高に幸せそう。
by ゆうみ (2018-12-04 17:13) 

甘夏

にこにこ顔のロッキー君、超嬉しそうですね>^_^<
by 甘夏 (2018-12-04 17:34) 

とし@黒猫

イヒヒ
ニンマリですね!
by とし@黒猫 (2018-12-04 20:09) 

JUNJUN

ロッキー君、表情がとろけてますよ~♪
by JUNJUN (2018-12-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。