SSブログ

六甲 Meets Art ③ [その他のこと]

まだまだ六甲の記事が続きます。しばしのお付き合いよろしくお願いします。


オルゴールミュージアムの外庭には木彫りの猫さんのアートも至る所に。


IMG_0323.JPG


ハンモックもあって体重で破れないか心配しながら恐る恐る乗っかりました。(笑)


丸い石でできた卵。


IMG_0330.JPG


所々で楽しませてくれます。


オルゴールミュージアムを後にしてお次はカントリーガーデンへ。


一面芝生の開放的な所です。


早速、バケツをさかさまにしたようなアートが。


IMG_0334.JPG


人工雪がありました。


IMG_0337.JPG


六甲人工スキー場ももっと寒くなったら沢山の人でにぎわうのでしょうね。
今は省スペースですがスキー楽しんでいる人がいましたYO.


IMG_0341.JPG



芝生の丘を登ると


IMG_0338.JPG



巨人のアートが。



IMG_0340.JPG



そして、池の方へ歩くとこんなアートも。


IMG_0347.JPG


沢山のアートに撮影で忙しくてなかなか進みません。[わーい(嬉しい顔)]


・・・と言うことで次回最終回にしたいと思います。(たぶん)



今日の一枚。


IMG_0089.JPG


何気に色っぽい[揺れるハート]



いつもクリックありがとうございます[exclamation×2]



ペットランキング
nice!(116)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 17

marimo

セクシーロッキーさんですね U^ェ^U
by marimo (2018-12-01 23:18) 

ゆうみ

Rおらが 引きこもってる間にどうしてこんなにセクスィになったの?
by ゆうみ (2018-12-01 23:48) 

フヂ

手のアートがちょっとよろけてる人の形に
見えて、びっくりしちゃった~\(◎o◎)/
by フヂ (2018-12-01 23:58) 

ゆうのすけ

丸い石でできた卵がかわいいですね。
いやいやそれよりも なで肩のロッキーくん せくし~っ!^^
by ゆうのすけ (2018-12-02 00:01) 

斗夢

この背中はすねている背中かな、退屈している背中かな。
by 斗夢 (2018-12-02 06:25) 

きぃ

面白いアートがいっぱいですね(#^.^#)

ロッキーくんのセクシーショット♪
背中も可愛いですねぇ!
by きぃ (2018-12-02 07:42) 

夏炉冬扇

みんなサイズがキングですね。
冷え込んでます。
by 夏炉冬扇 (2018-12-02 07:51) 

ナビパ

水上の青い手には驚きますね。^ ^ ;
ロッキーくん出番が少なく寂しそう。。。
by ナビパ (2018-12-02 08:40) 

もーもー

驚かされるアートでいっぱいですね
どうやって、作ったのか、
興味津々です\(^o^)/
by もーもー (2018-12-02 09:03) 

ニコニコファイト

コスプレしてる巨人かと思ったら、アートなんですね^^
by ニコニコファイト (2018-12-02 11:03) 

raomelon

不思議なアートがいっぱい♪
行ってみたいなぁ(*´ω`)
by raomelon (2018-12-02 11:18) 

横 濱男

タマゴだったんだ。。。
松ポックリかと・・・(^0^;)
by 横 濱男 (2018-12-02 14:11) 

プー太の父

六甲って山登りをするところかと思っていましたが
こんな面白いアートがたくさんあるんですね。
あの青い手はどうなってるんですか?
by プー太の父 (2018-12-02 15:22) 

旅爺さん

いろんな物が見られて大いに楽しめましたね。
by 旅爺さん (2018-12-02 17:26) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
六甲に行かれたのですね。関東に引越すまでは六甲山は庭のようなものでした。懐かしいです。いろいろと変わったと実感いたしました。
by SORI (2018-12-02 17:40) 

ニッキー

木彫りの猫さん、デカイですねぇ( ^ω^ )
と思ったら、池のアートのデカさとインパクトが断然スゴイ(°_°)
by ニッキー (2018-12-02 18:01) 

イチロー

夢に出てきそう
by イチロー (2018-12-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。