SSブログ

忠誠心。 [ロッキーのこと]

姿勢良くキリっとっとしたポーズのロッキーさん。[ぴかぴか(新しい)]


DSCF3815.JPG


・・・と思いきや、


DSCF3819.JPG


後ろアンヨがとーっても


DSCF3816.JPG


シニアになると少しでも楽な姿勢をとるのか?
ジジイの前ではものすごく姿勢が良いのに・・・。


そして、別の日のロッキーさん、飼い主に


DSCF3809.JPG


オヤツもってお願いに来た


くせに、お手を要求したら


DSCF3737.JPG



飼い主に対する忠誠心が感じられないと思うのは私だけ?



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 18

ニッキー

キリッとした目つきのロッキーくん、かっこいい*\(^o^)/*
そして後ろ足がリラックスしてるのはお茶目さんで可愛いですねぇ=(^.^)=
みぃにゃんさんに対する忠誠心がないというよりは
好きだから甘えてるだけだと思いますよぉ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-11-13 23:03) 

kyon

あんよ、リラックスですねぇ^^
お手、やってくれないのかな?^^;
by kyon (2018-11-13 23:15) 

くまら

うちの子は、朝は相方、夜は相方に懐きます
御飯くれる人判ってるみたい^^;
by くまら (2018-11-13 23:15) 

とし@黒猫

忠誠心、、、、
いまどき、人間さまにもありません。
by とし@黒猫 (2018-11-13 23:16) 

英ちゃん

お手くらいしないとね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-11-13 23:37) 

raomelon

キリっとしたお顔とセクシーなあんよの
ギャップがたまりません^^

みぃにゃんさんの所からだと、高野山は近いのですね
また行きたいと思っているので羨ましいです^^
生ごまとうふはお土産で買ってきました(*´ω`)
by raomelon (2018-11-14 00:17) 

斗夢

ボク、いい顔しているでしょう、いつもガウしているんじゃないよ(R)。
by 斗夢 (2018-11-14 06:19) 

ニコニコファイト

ロッキー君、イケメンですね。
by ニコニコファイト (2018-11-14 07:17) 

ナビパ

リラックスポーズのロッキーくん 自然体ですね。
うちのもオヤツだけは忠誠心ありません。(笑)
by ナビパ (2018-11-14 07:19) 

きぃ

後ろ足がセクシー(笑
頼りにしているからこそ
おやつの袋を持ってくるんですよね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-14 07:54) 

夏炉冬扇

うちり後ろ足の横座り。かわいいですよ。
by 夏炉冬扇 (2018-11-14 08:00) 

marimo

お手をしたらもらえるとわかっていても
あえてしないのは、ロッキーさんにも
何か言い分がありそうですね。
by marimo (2018-11-14 09:47) 

MINERVA

キリッとした顔が格好良いロッキー君ですが、みぃにゃんさんには甘えてしまうのでしょうね。
少しは忠誠心を出さないとロッキー君もおやつもらえないですよ~。
by MINERVA (2018-11-14 12:02) 

PopLife

買い物に行くのかな❓ロッキーさん。
by PopLife (2018-11-14 12:26) 

ゆきち

ロッキーくん、お手ぐらいはしないとオヤツ出てきませんよ^^;
横座りがかわいらしいです♪
by ゆきち (2018-11-14 12:49) 

sara-papa

キリッとしたロッキー君、実は腰から下はおくつろぎでしたね♪
もしかしてだけど、みぃにゃんさんがロッキー君に対して忠誠心が出ちゃっている?^^;
by sara-papa (2018-11-14 17:08) 

ななママ

ご無沙汰してます^^;
ロッキー君お久しぶり〜♡
キリッとしたお顔とあんよのギャップが
可愛い〜(*^-^*)自分でおやつを
持ってくるロッキー君賢いな〜^^
by ななママ (2018-11-14 20:30) 

横 濱男

後ろのアンヨが・・・女座り??(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。