SSブログ

不満、 [ロッキーのこと]

何だか浮かないお顔のロッキーさん。


DSCF3799.JPG


アンヨにはひづめのオヤツが。



DSCF3800.JPG


実はコレとーーっても堅いんです。
これだけ減っていますが実はこれは5年以上前から時々がりがりして
すこーしずつ減った代物。

なので満腹間はほぼゼロです。


シニアなロッキーさんとっては


DSCF3801.JPG


満足できないみたいです。


そして最後は


諦める。


DSCF3795.JPG


コレはコレで歯石に効果あるのではと飼い主は
ガジガジしてほしいのですが、ちょっとガジガジしてすぐに
諦める・・・・。


そして、しばらくすると


オヤツの袋をにらめっこしてひたすら耐える柴犬ロッキーさんでした。(笑)


我慢強いのか、はたまたスネてるのか・・・?


いつもクリックありがとうございます[exclamation×2]



ペットランキング
nice!(113)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 17

きぃ

まさかの5年もガジガジ(笑
良く持ちましたねぇ~!
Leaなら・・・すぐに無くなりそうです(;^_^A
by きぃ (2018-11-14 22:17) 

JUNJUN

ええ~っ、5年もですか!?
ロッキー君、不満いっぱいな様子が伺えます。
by JUNJUN (2018-11-14 22:19) 

ニッキー

5年間ガジガジしてもまだこのサイズ(°_°)
蹄って硬いんですねぇ(*_*)→って、当たり前かw
ロッキーくん、頑張れ〜( ^ω^ )
by ニッキー (2018-11-14 22:59) 

フヂ

5年も持つなんてすごい\(◎o◎)/
うだうだ感がすごいな~w
でも歯の健康のために、がんばれ☆
by フヂ (2018-11-14 23:07) 

枝動

こんばんは。
5年って、すごい代物ですね(゚д゚)!
そりゃ不機嫌にもなるわなあ、ロッキー君(笑)
間違いなく、スネているんでしょう^^;
by 枝動 (2018-11-14 23:27) 

とし@黒猫

ひづめのオヤツってなんだろう?!
うーん
by とし@黒猫 (2018-11-14 23:40) 

斗夢

ヒズメのおやつ!
変なものがあるんですね^^。
by 斗夢 (2018-11-15 06:17) 

ニコニコファイト

5年ですか!凄い辛抱強いですね。
by ニコニコファイト (2018-11-15 06:45) 

もーもー

くーーーーーおやつ欲しいですよね・・・
5年越しのひづめ・・・そりゃー硬すぎですね・・干からびて
硬さ倍増でしょうか???  我慢我慢  ですね
あーー見習って  我慢我慢  痩せよう・・・
by もーもー (2018-11-15 07:59) 

ナビパ

耐え忍ぶロッキーさん 頑張れ^ ^b
by ナビパ (2018-11-15 09:01) 

raomelon

ひづめ硬いですよね
齧りかけがわが家にもゴロゴロありました(^^;
by raomelon (2018-11-15 09:16) 

sara-papa

ロッキー君、固いんだろうねぇ♪
頑張れー!\(^o^)/
by sara-papa (2018-11-15 10:10) 

marimo

本物の馬のひづめなのですか?
5年かかってもこの状態とは驚きです。
ロッキーさん、歯のためにカジカジしようね。
by marimo (2018-11-15 10:59) 

ゆきち

5年ってスゴイですね!
ウチのカミカミ猫にもひづめをあげてみようかな?!(≧▽≦)
by ゆきち (2018-11-15 12:40) 

栗ママ

蹄は固いよね!
ダイエット大変だけど頑張って~

by 栗ママ (2018-11-15 16:56) 

夏炉冬扇

うちのハナは「餌」をなかなか食べません。
餌ではしつけができない犬です。
by 夏炉冬扇 (2018-11-15 18:35) 

横 濱男

固い物・・・アゴが強くなりますね。
でも、シニアだから疲れちゃうのかな。。(^^)
by 横 濱男 (2018-11-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。