SSブログ

忘れられた飼い主。 [ロッキーのこと]

特に誰も来ることのない平日はロッキーさんは


DSCF3761.JPG


だろうね(笑)

飼い主も朝は色々忙しいから失礼する・・・

あっ[どんっ(衝撃)]



DSCF3769.JPG


こんなかわい子ちゃん(親ばか)に呼び止められたら断れないやん~[ハートたち(複数ハート)]


仕方ないな~ちょっとだけ遊んであげようかね~[グッド(上向き矢印)]


DSCF3771.JPG



これでサッカーでもして遊ぼうとお誘いしたのですが、
ボールを地面に置いてキックしようとしたら


いきなり略奪[exclamation×2]


DSCF3781.JPG


いや、そんな遊びはちょっと・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF3777.JPG



もはや、飼い主いなくても良いのでは[exclamation&question]



DSCF3775.JPG


この後もおひとり遊びに夢中になって結局、用無しだった飼い主です。[ふらふら]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(121)  コメント(15) 

nice! 121

コメント 15

ニッキー

あ、それは寂しい( T_T)
でも「遊ぼう」って誘ってくれるだけでも
ロッキーくんの方がうちのニャンズより優しい気がします(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-11-12 23:10) 

フヂ

あっ、そっちなのね…(;´Д`A ```
Rさん、蹴り返しておくれ~~~
by フヂ (2018-11-12 23:15) 

枝動

こんばんは。
あはは、そりゃ無いよ~ロッキー君。
「暇を持て余した神犬の遊び」by Rocky
by 枝動 (2018-11-12 23:17) 

斗夢

きょうは飼い主を遊んでやらなかったよ(R)。
by 斗夢 (2018-11-13 05:30) 

ナビパ

誘っといてスルーしちゃんロッキーさん。。。寂しいですよね。^ ^;
by ナビパ (2018-11-13 07:41) 

きぃ

一人遊びしているところを見ていてもらいたい♪
そんな感じがします(#^.^#)
by きぃ (2018-11-13 07:51) 

夏炉冬扇

一人遊び、してくれたほうが楽になりそうですが…
by 夏炉冬扇 (2018-11-13 08:02) 

イヴママ

ボール遊び大好きですよね!
飼い主的には一緒にあそびたいですよね~
by イヴママ (2018-11-13 09:23) 

sara-papa

ロッキー君、呼んでおいてそれはひどいですぅ♪
一人遊びですか!^^;

by sara-papa (2018-11-13 10:08) 

marimo

飼い主様ではなくてボール様を見てカモンだったのですか!
それは寂しいぞよ。
by marimo (2018-11-13 11:35) 

ゆきち

一人で遊んでいても、きっとそばでみぃにゃんさんに見ていて欲しいと思いますよ(#^^#)
by ゆきち (2018-11-13 12:28) 

achami

サッカボールが欲しかったのね・・・(^^;;
by achami (2018-11-13 13:15) 

栗ママ

一人遊びが上手なのも寂しいね~
一緒に遊ぼうよ!
by 栗ママ (2018-11-13 14:25) 

横 濱男

いい遊び相手を見つけましたね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-13 20:50) 

JUNJUN

あらら、せっかく遊んであげようとしたのに・・・。
ネコさんも、そーゆーそっけないとこありますねえ。
by JUNJUN (2018-11-13 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。