SSブログ

やっぱりクリームLOVE. [ロッキーのこと]

姪っ子姉たんのバイト先でばぁちゃんが購入してきたケーキ。


DSCF3114.JPG


ハロウィンスイーツもありました。[るんるん]


DSCF3116.JPG


中はプリンが入っていたのでプリン好きの飼い主にはぴったり[ハートたち(複数ハート)]



そして、この方も・・・。


DSCF3121.JPG



上に黒猫ちゃんが乗っていたよ~これにクリームちょこっと
ついていたのでこれをお裾分けしようかね~。



DSCF3122.JPG


おいしい口はしてるのになぜに?


黒猫さんについたクリームは食べなかったのに


やっぱり


DSCF3111.JPG


指でクリームつけてあげたら喜んで召しあがっていたロッキーさんでした[iモード(枠付き)]



やっぱりクリーム大好き[黒ハート]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 17

枝動

こんばんは。
あはは、ややっこしいね君は。いくら好きでも、黒猫さんからもらうのは嫌なんだ┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ^^;
by 枝動 (2018-10-18 23:07) 

くまら

うちの子、生クリームは完全無視です^^
by くまら (2018-10-18 23:11) 

ニッキー

ロッキーくん、黒猫さんの生クリームは嫌なんですね(⌒-⌒; )
もしかしてみぃにゃんさんの手から直接もらいたかったのかな( ^ω^ )
by ニッキー (2018-10-18 23:17) 

フヂ

お散歩中に出会うにゃんこを
思い出しちゃうのかしらね。
いずれにせよ、飼い主さんから
貰うのが1番美味しいのだわ(*´∇`*)
by フヂ (2018-10-18 23:43) 

斗夢

黒猫は駄目でしたか、慎重なんですね。
by 斗夢 (2018-10-19 05:02) 

ニコニコファイト

猫さん経由は、嫌なんだ^^
by ニコニコファイト (2018-10-19 06:46) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ケーキ美味しそうですね。猫ちゃんのシルエットが判るのかな?
クリームがたっぷりほしかったのかな。?
by SORI (2018-10-19 07:24) 

ナビパ

ワンたちってケーキが大好きですよね。
うちのはスイーツ女子です。^ ^b
by ナビパ (2018-10-19 07:35) 

sara-papa

ロッキー君、猫にやさしいね♪\(^o^)/

by sara-papa (2018-10-19 08:00) 

もーもー

美味しいのには  目がありませんね(^^)/
幸せを感じるひと時です
by もーもー (2018-10-19 08:06) 

沈丁花

ロッキー君も甘い物好きなのですね〜私も好き!(*^_^*)
by 沈丁花 (2018-10-19 10:17) 

きぃ

あら!!ロッキー君ってば!
Leaなら猫さんごと口に入れてそうです(笑

ちゃんとおててから欲しいのですよね(#^.^#)
by きぃ (2018-10-19 10:30) 

ゆきち

ハロウィンのカップになってるプリンがカワイイです♪
ロッキーくんもクリームもらえてよかったね(#^^#)
by ゆきち (2018-10-19 12:01) 

marimo

ワンちゃんはチョコレートOKなのですか?
クリームはにゃんずも食べます。
ハロウィンのプリン可愛い容器ですね。
by marimo (2018-10-19 14:33) 

achami

ワタシも生クリーム・フェチです^^
by achami (2018-10-19 14:37) 

Boss365

こんにちは。
ロッキー君!!クリーム好きなんですね。
甘いもの好き?結果、黒猫さんにも甘い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-19 16:07) 

横 濱男

黒猫さん・・・かえでちゃんを思い出しちゃうのかな?(^▽^)
by 横 濱男 (2018-10-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。