SSブログ

やはり悪魔は気を遣う [ロッキーのお友達]

昨日の通きです。全くロッキーの事なんて見えていないかえでちゃん[バッド(下向き矢印)]
相も変らずオヤツに夢中です[揺れるハート]


DSCF3088.JPG


悪魔はオヤツに夢中だけれど、精一杯気を使いながら
こっそり悪魔のオケツをクンクンしているロッキーさん。



DSCF3065.JPG



ロッキーさんの気の使いっぷりを久々にご覧あれ。(47秒)





そんな長い間滞在していないのにすっかり気疲れしたロッキーさんでした。



DSCF3045.JPG



そして、満喫した悪魔は再び戻る事を約束して帰っていきましたとさ。


DSCF3099.JPG



ロッキーもかえでちゃん位神経図太かったらいいのにね~。


お疲れロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(113)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 19

枝動

こんばんは。
あはは、一悶着は無かったんだねえ。にしても、気弱さの哀愁が漂ってるね、ロッキー君^^;
by 枝動 (2018-10-17 23:11) 

ニッキー

ウププ、かえでちゃん相変わらずおやつ目指して
我が道を行きますねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくん、自分のテリトリーなんだから
もう少し強気に出てもw
by ニッキー (2018-10-17 23:21) 

フヂ

ロッキー君、お疲れさま~。
ふたり、足して2で割ったら
ちょうどいいのにね(*´ω`*)
by フヂ (2018-10-17 23:41) 

くまら

実は、親分が来てうれしいのかも
by くまら (2018-10-17 23:56) 

raomelon

ロッキー君お疲れさまでした^^
女子が強気で男子が優しい
いい関係だと思いますよ~^^
by raomelon (2018-10-18 00:20) 

沈丁花

その様なロッキー君が好きです!優しいのですね〜(*^^)v
by 沈丁花 (2018-10-18 04:45) 

斗夢

かえでちゃんが来るとRくんは借りてきた猫じゃなかった
借りてきた犬ですね。常日頃のRくんからは想像つきません。
by 斗夢 (2018-10-18 05:22) 

ニコニコファイト

ロッキーお疲れ様です^^
by ニコニコファイト (2018-10-18 07:21) 

ナビパ

ロッキーくんかえでちゃんがどれだけ苦手なのか。。。^ ^;
ダックス全般が苦手なのかな?
by ナビパ (2018-10-18 07:56) 

もーもー

やさしさがにじみ出てますね(^^)/
by もーもー (2018-10-18 09:30) 

きぃ

かえでちゃんよりも倍以上の大きさのロッキー君!
様子を伺ってますね(#^.^#)
by きぃ (2018-10-18 10:56) 

achami

あたしが一番!ロッキーが2番!
かえでちゃん談
by achami (2018-10-18 13:07) 

marimo

かえでさんはマイペースなんですね。
ロッキーさんはおちりクンクンばかり(笑
疲れて昨夜はぐっすり眠れたかな?
by marimo (2018-10-18 15:15) 

栗ママ

ロッキー君かわいいね~
栗は食べ物絡むと遠慮なしだけど
絡まない時には似てるかもよ~
気疲れするよね
by 栗ママ (2018-10-18 16:41) 

kyon

ロッキーくん、休まりませんね^^;

by kyon (2018-10-18 16:44) 

とし@黒猫

これじゃあ、身も心も疲れてしまいますね。
by とし@黒猫 (2018-10-18 19:29) 

JUNJUN

ロッキー君、遠慮してますね。
かえでちゃんにはかないませんね~。
by JUNJUN (2018-10-18 22:00) 

NT

うん、さすがの悪魔っぷりですね^^
by NT (2018-10-18 22:44) 

英ちゃん

ロッキー君は、繊細なんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。