SSブログ

久々の場所は。 [散歩]

この日の夕方は久々に廃校になった小学校へいきましたYO[exclamation×2]



DSC_1098.JPG


三か月以上ぶりでしょうかね?本当に久しぶり。


DSC_1111.JPG



以前は去年の台風の土砂や倒木が一杯置かれていたけれど
今回は先日の台風の影響かあちこち荒れていました・・・。[たらーっ(汗)]



DSC_1101.JPG



あちこちロッキーさんもクンクンしながら巡回していましたYO.

台風の倒木なのかはわかりませんが今回は沢山の木材が


DSC_1114.JPG



せっかく来たけど校庭の土もデコボコで走るのは無理なコンディションでした[ふらふら]


今度来た時はキレイに整備されてるといいね。


ロッキーさんは記念にお印を・・・。


DSC_1116.JPG



荒れてると言えば、23日久々に金剛山に登ったのですが、


倒木だらけで倒木の上をまたいで登りました。しんどかった~


DSC_1090.JPG



みんな早く元通りになりますように・・・。
その前にまた台風ロッキー地方直撃コースたどっています・・・。
皆さんも被害ありませんように・・・。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(103)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 15

枝動

こんばんは。
近所もいたる所でブルーシートが罹ったままです。
修理できないまま直撃コースとは...、心配です。
by 枝動 (2018-09-28 23:06) 

くまら

週末の台風でこの小学校の跡地にまた廃材とかが増えないことを祈ります
by くまら (2018-09-28 23:14) 

フヂ

台風多すぎですよね(´-∀-`;)
こちらも暴風雨予報が出ています。
どうぞ、お気をつけて。
by フヂ (2018-09-28 23:29) 

ニッキー

久しぶりの学校だったけど、残念でしたねぇ(*_*)
台風被害の爪痕がまだまだ残ってるのに
この週末もまた台風で列島縦断予想(ー ー;)
これ以上被害が出ませんように(_ _)

by ニッキー (2018-09-28 23:39) 

斗夢

廃校になって、なにか別の使いみちはないのかな?
あれたままではもったいないですね。
by 斗夢 (2018-09-29 05:14) 

ゆうのすけ

台風心配ですね。
この前はアンテナも被害が出ちゃいましたものね。
被害がないことを祈るばかりです。☆彡
ロッキーくんも気持ちがダウンしなければいいのですが・・・。
うちも家の周りを片付けておかなくては!^^

by ゆうのすけ (2018-09-29 07:59) 

もーもー

台風の被害がありませんように
と祈るだけですね
by もーもー (2018-09-29 08:22) 

きぃ

台風が近づいてきてますね・・・
被害が出ないように祈るばかりです!
by きぃ (2018-09-29 08:55) 

英ちゃん

台風は、沖縄から何故曲がって来るのだろう?真っ直ぐ行け(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-29 09:42) 

のらん

あらら、21号の爪痕が、まだそんなに・・・
今回も似たようなコースのようで・・・被害が拡大しませんように(>_<)
by のらん (2018-09-29 10:56) 

とし@黒猫

台風24号が、R君地方を避けますように。
雷だけは鳴りませんように。
by とし@黒猫 (2018-09-29 11:18) 

naonao

今日は秋雨前線・そして明日は台風が、日本縦断!
私もロッキーくん同様に、雷が大嫌いなので
雷にならず、台風が何事もなく通り過ぎますように
by naonao (2018-09-29 15:50) 

横 濱男

台風、日本縦断ですね。
被害が少ないといいのですが。。
by 横 濱男 (2018-09-29 16:57) 

TAKUMA

ここんとこ強烈な台風の直撃が続いてますよねぇ。
猛烈な台風が普通になっちゃったもんなぁ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-09-30 07:41) 

夏炉冬扇

廃校は何に変身するのでしょう。
大型台風やってきてます。
被害ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2018-09-30 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。