SSブログ

台風の準備。 [ロッキーのこと]

この日のロッキーさんは珍しくお誘いしてくれましたYO[るんるん]


DSCF2631.JPG


そーれ[exclamation×2]と投げたらはりきって



DSCF2635.JPG


こっちがだんだんノリノリになってきたのに、

たった一回で


DSCF2636.JPG



ヒドくないっ[ふらふら]


明日の午後から台風大接近のロッキー地方。[台風]

全開は停電したので今回ランタンを密林で購入。



DSCF2638.JPG



2個セットだったのですが、あまりの小ささにベックリ[どんっ(衝撃)]



単3電池3個で使えるのはいいのですが、この手のひらサイズのランタン大丈夫か?


でも部屋を暗くしてONしてみたら


DSCF2642.JPG



思った以上に明るくてこれまたベックリ[ひらめき]


明日、これを使わなければいいのですケドね・・・。


それでも飼い主は朝一から美容院へいってきます・・・。

何事もなく通過してくれますように・・・。



コメント欄お休みします。いつもありがとうございます!



ペットランキング
nice!(107) 
共通テーマ:ペット

nice! 107