SSブログ

頂き物。 [ロッキーのこと]

職場の人から頂いた金沢お土産。


DSCF2565.JPG


水玉模様のかわいい色のお守り。


DSCF2563.JPG


一緒に水晶も。お財布に入れていたらいいらしい。


それと、なんちゃって山ガール?の飼い主にピンバッチも[るんるん]



DSCF2569.JPG


うれしい頂き物の数々ありがとう[ハートたち(複数ハート)]



先日、大阪高島屋で新しくオープンした中島大祥堂のお菓子を。


DSCF2533.JPG



6個入りで1400円(税別)ちょっとお高めですが丹波産の栗が
しっかり楽しめる飼い主どストライクのお味[揺れるハート]




DSCF2535.JPG


本店(京都府丹波氏)ではモンブランとかもあるみたいで
行ってみたいなぁ~。


食欲の秋が始まりますね。


こちらはラブラブ?な秋?



DSCF2480.JPG


くっついてももう暑くない・・・かな?(笑)

夜に更新するの忘れていました~!!


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 15

もーもー

心温まるお守りに  美味しいお菓子(^^♪
心が満たされますね
スキンシップは  大切ですよね
男同士の 友情ですね
by もーもー (2018-09-28 08:10) 

ニッキー

美味しそうなお土産に水晶のお守り^^
どれも素敵な心遣いですねぇ=(^.^)=
ロッキーくん、じいちゃん様にぴったり寄り添ってる♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-09-28 08:18) 

くまら

石浦さん多岐にわたって色々やってるなぁ~
by くまら (2018-09-28 09:15) 

sara-papa

ここ数日、急に寒くなりましたね♪
ロッキー君も過ごしやすいのではないでしょうか。
台風24号の進路も気になるところです!^^;
でも、素敵なお守りをいただいたから大丈夫ですね。
by sara-papa (2018-09-28 10:05) 

フヂ

お土産も嬉しいですが、相手を思って
選んでくれている気持ちは、
更に嬉しいですね(*´∇`*)
by フヂ (2018-09-28 10:38) 

ピンキィモモ

こんにちは。
金沢土産が石浦神社のお守りなんて、渋いっ
by ピンキィモモ (2018-09-28 11:20) 

raomelon

素敵なお土産の数々、嬉しいですね^^
丹波産の栗が凝縮されたお菓子、美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-09-28 11:46) 

ゆきち

ステキなお守りですね♪
いもくり美味しそう~(#^^#)
by ゆきち (2018-09-28 12:37) 

きぃ

水晶のお守り♪ 素敵ですね(#^.^#)
くっついても暑くない日々♪
これからラブラブ度が上がりますかね!
by きぃ (2018-09-28 12:43) 

栗ママ

素敵なお守りですね
我が家もくっ付いてても暑くなくなりました~
昨晩はラブラブで寝ました
久しぶりです
でもまたあっちっちなのでしばらくはお預けかな・・・・・

by 栗ママ (2018-09-28 13:54) 

夏炉冬扇

お守りよりも私は食べ物!
by 夏炉冬扇 (2018-09-28 19:23) 

とし@黒猫

石浦神社は、古くからの金沢を守護してきた神社ですから、
霊験あらたかですよ。
ご利益がありますよう。
by とし@黒猫 (2018-09-28 20:18) 

横 濱男

1個辺り233円・・・高級菓子です~!!
どストライクな味・・・食べてみたい。。
by 横 濱男 (2018-09-28 21:35) 

枝動

こんばんは。
人を思う心温かいお土産ですね♡
明日から雨、台風もまた心配なコースですね。
by 枝動 (2018-09-28 21:37) 

kick_drive

こんばんは。お財布の中に水晶入れていたのですが
いつの間にか無くなっていました。みぃにゃんさんは
どうかなくさないようにお気をつけ下さい。

by kick_drive (2018-09-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。