SSブログ

ファン?待望の。 [ロッキーのこと]

皆さん[exclamation]今日の記事は


DSCF2328.JPG


DSCF2334-1.jpg



なんだそれ?


DSCF2331.JPG



DSCF2337.JPG


そんな怖い顔してるワンコのファンいるか?


それにどうしてそんなムキムキしてるワケ?(何もしてないのに。)


DSCF2334.JPG



因みに、飼い主がカメラを向けただけでこの顔されました[ふらふら]



では、生ムキ動画をお楽しみにくださいね。(21秒)





いかがでしたか?ムキムキファンがいらっしゃったらお愉しみ頂けたと
おもいますが・・・。いなかったらゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(120)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 21

ニッキー

眼光鋭いムキ顔( ^ω^ )
ロッキーくんのムキ顔って迫力あるけど
可愛いですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-09-20 23:04) 

くまら

相変わらず喜怒・・・あ、怒ばかりか(笑)
by くまら (2018-09-20 23:27) 

枝動

こんばんは。
ほんとに君は、表情豊かだねえ(^^)
by 枝動 (2018-09-20 23:45) 

フヂ

アハハハハ
いいね~特に1枚目のムキ顔、最高(* ̄m ̄)
私はムキ顔、大好きですよw
きっとファンも多いと思います~。
by フヂ (2018-09-20 23:54) 

ともちん

キバだけでなく鼻からも
ムキぶりが伝わってきます(≧ω≦)b
by ともちん (2018-09-21 00:13) 

斗夢

くしゃみが出そうになったのではなかったのかな^^。
by 斗夢 (2018-09-21 05:29) 

yumibaba

ロッキーのムキ顔、だーい好き。
by yumibaba (2018-09-21 05:37) 

沈丁花

表情豊かなロッキー君〜〜〜何時もファンに囲まれて人気者!・・・
幸せロッキー君。毎日拝見できて私も嬉しいですm(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2018-09-21 06:40) 

ニコニコファイト

ムキムキ気合満点迫力満点です。
by ニコニコファイト (2018-09-21 07:14) 

英ちゃん

ムキムキ顔より笑顔の方がいいな(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-21 07:20) 

もーもー

笑ってる顔が良いですね(^^)/
ムキ顔で 飼い主とお遊びでしょうかね・・・
by もーもー (2018-09-21 07:46) 

横 濱男

ロッキー君の決め顔ですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-09-21 08:03) 

きぃ

ムキ顔♪ これをすると飼い主が喜んでくれると
ムキムキするワンコもいるみたいです♪

ロッキー君もそうなのかなぁ??
by きぃ (2018-09-21 08:33) 

sara-papa

ロッキー君のムキムキ顔、その犬歯が可愛いですねー♪(^^)v
by sara-papa (2018-09-21 10:06) 

achami

ファンサービスですがなぁ〜^^
by achami (2018-09-21 13:36) 

栗ママ

かなり楽しみましたよ~
ムキムキスイッチは何だったんでしょうね~
栗たんは食べ物がらみだけだから分かりやすいよ
by 栗ママ (2018-09-21 16:44) 

mari

あらま、可愛いお顔(^^)

by mari (2018-09-21 16:59) 

海市

ロッキーくん、カメラ向けただけでこのお顔ですか。なかなかのお顔です(*'ω'*)
昔飼っていたシベリアンハスキーのブランカは「シーして」というと、このお顔をしてくれました(#^.^#)
by 海市 (2018-09-21 17:36) 

夏炉冬扇

いやいやかわいいですよ。
by 夏炉冬扇 (2018-09-21 18:43) 

ゆきち

ムキ顔ばんざい\(^o^)/
またファンが増えたと思います!
by ゆきち (2018-09-21 20:45) 

とし@黒猫

ウミウシのコメントありがとうございます。
ウミウシは、冷たい水が好きなので、寒い冬に増えます。
水温が上がる夏には、死んでしまうものが多いです。
by とし@黒猫 (2018-09-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。