SSブログ

うれしいだけじゃあ・・・。 [ロッキーのこと]

ちょこっと続きです。敬老の日ということで大好きが義弟にたっぷり
可愛がってもらえたロッキーさんですが、


DSCF2467.JPG



なんだか、チラチラ気にするロッキーさん。



DSCF2472.JPG



反対側にはなんと、ジジイがっ[exclamation×2]



今日は敬老の日だからね。



DSCF2464.JPG



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング



義弟の所へ行きたいのは十分わかってるケド(笑)。


DSCF2463.JPG




すると、ジジイ自ら・・・。



DSCF2465.JPG



義弟に労ってもらったりジジイに労いにいったりと
忙しいロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]



DSCF2475.JPG
nice!(104)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 13

フヂ

えーサービス精神旺盛\(◎o◎)/!
Rさん、優しいな~。
by フヂ (2018-09-19 23:15) 

ニッキー

ちゃんと気配りできるロッキーくん、
さすがですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-09-19 23:31) 

naonao

さすが、ロッキーくん(^◇^)
敬老の日、おじいさんを労ったんですね。
by naonao (2018-09-20 00:40) 

斗夢

いろいろ心配りをしなければならないから神経が疲れるよ(R)。
by 斗夢 (2018-09-20 05:06) 

ニコニコファイト

ロッキー君、優しいワン!
by ニコニコファイト (2018-09-20 06:51) 

夏炉冬扇

ロッキーも気苦労してますね。
夜中から久方雨です。畑作業の予定狂いました。
by 夏炉冬扇 (2018-09-20 07:22) 

もーもー

気の利くロッキー君  最高(^^)/
by もーもー (2018-09-20 08:10) 

sara-papa

流石、気を使えるところはロッキー君だね♪d('-^)
by sara-papa (2018-09-20 10:08) 

ゆきち

やっぱりボスのおじい様優先なんですね!
ロッキーくん、賢い(#^^#)
by ゆきち (2018-09-20 12:53) 

馬爺

ワンちゃんも気疲れしますね。
by 馬爺 (2018-09-20 14:50) 

栗ママ

最後のお写真、笑っちゃいました
ちゃんと気を使って偉いね~
爪の垢を煎じて飲ませたいわよ
by 栗ママ (2018-09-20 16:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ロッキーくん 偉いなぁ・・・
我が家の猫様
こういう気遣いは皆無です(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-20 22:19) 

JUNJUN

ロッキーくんの、とろ~んとした目つきがたまらない。
by JUNJUN (2018-09-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。