SSブログ

オプションは苦痛。 [ロッキーのこと]

この日は飼い主の外出中にちゃっかりSALON de GGで
シャンプーされたロッキーさん。


DSCF2171.JPG



このSALONにはブラッシングのオプションが。



DSCF2172.JPG



普通ブラッシングすると気持ち良いハズなんですケドね。



DSCF2173.JPG



しかも、顔がムキってますYO[exclamation×2]


DSCF2174.JPG



対飼い主だとガウガウと攻撃してくるくせに、


我慢しとる・・・。


DSCF2176.JPG



しかも念入りにこんな所まで・・・・。



DSCF2179.JPG


SALONのオプションは苦痛なロッキーさんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(104)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 20

lamer

停電やテレビ回復しましたか?
いつ何処で何が起こるか解らない気がして不安です。
by lamer (2018-09-09 23:24) 

枝動

こんばんは。
あはは、ほんとブラッシングは気持ち良いはずなんやけどなあ^^;
うちも、シャンプーは嫌がったけどブラッシングは気持ち良さそうだったよ。
by 枝動 (2018-09-09 23:33) 

フヂ

Rさん、頑張ってるね~。
近頃髪の毛が邪魔になってきたので、
私がかわりに行ってあげたいw
by フヂ (2018-09-09 23:51) 

斗夢

やはりRくんには怖い人がいないと駄目ですね^^。
by 斗夢 (2018-09-10 04:47) 

ニコニコファイト

ロッキー君、踏ん張っていますね^^
by ニコニコファイト (2018-09-10 06:46) 

横 濱男

大坂なおみ選手も言ってましたね。
我慢・・・
ロッキー君ガンバレ!!(^▽^)
by 横 濱男 (2018-09-10 06:48) 

PopLife

訴訟までには至らぬ現実を知る
ロッキーさんではありました、まる。
by PopLife (2018-09-10 06:58) 

きぃ

必死で耐えるロッキー君!
忠犬ですね(#^.^#)
by きぃ (2018-09-10 07:16) 

ニッキー

ブラッシングのオプション、
ロッキーくんには苦痛でしかないんですねぇ(⌒-⌒; )
ムキ顔しつつも耐えてる姿が健気です^^
by ニッキー (2018-09-10 07:29) 

もーもー

気持ち良いお顔には見えませんが
じいじの  お手入れは、愛情たっぷり
さっぱりしましたね
by もーもー (2018-09-10 09:58) 

sara-papa

「SALON de GG」良いネーミングですね♪
ロッキー君もさっぱりしたことでしょうね!^^;
by sara-papa (2018-09-10 10:08) 

イヴママ

あぁ・・・
頑張って耐えてるんですね~
おりこうさん!
by イヴママ (2018-09-10 11:48) 

JUNJUN

Salon de GGか・・・。
おしゃれですね~。
ロッキー君は、ご不満ですか?
by JUNJUN (2018-09-10 13:17) 

とし@黒猫

えー、
毎回、GGオプションをお願いします。
by とし@黒猫 (2018-09-10 14:22) 

ななママ

ブラッシング気持ちいいと思うんだけれど〜
詩音も嫌いなんですよね^^;
ロッキー君我慢しててエライ!
by ななママ (2018-09-10 14:47) 

栗ママ

ウチもオプション嫌いです
逃げ回ります・・・・・・
ロッキー君は我慢が出来て偉いね~
by 栗ママ (2018-09-10 15:50) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
にゃんこは
顎下は「気持ちいい」ポイントですが・・・
ロッキーくん お疲れ様でした☆
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-10 21:01) 

ゆきち

ブラッシング嫌いのワンコさんもいるんですね^^;
ロッキーくん、よく我慢してます!お疲れ様(*^▽^*)
by ゆきち (2018-09-10 21:04) 

拳客の奥様

ロッキーさん、シャンプーとブラッシングされて
ご機嫌斜めでも耐えてますねー(*≧∀≦*)
桜も嫌いでした!特にシャンプーが……。

by 拳客の奥様 (2018-09-10 21:04) 

夏炉冬扇

終わってジャーキーもらえるのかな?
by 夏炉冬扇 (2018-09-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。