SSブログ

ロッキーなりに。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんにちょっかい出す時は目がキラキラしているロッキーさん。[ぴかぴか(新しい)]


DSCF1923.JPG



いつまでたってもおこちゃまです。[わーい(嬉しい顔)]



DSCF1921.JPG



ジジイにはちょっかい出せずにご機嫌伺いに・・・。



DSCF1933.JPG



作り笑いなお顔やね(笑)


ふと、ジジイが手を出した瞬間[どんっ(衝撃)]



DSCF1934.JPG



テーブルの上にあるリモコン取ろうとしただけなのにね。



DSCF1935.JPG


何かされると勘違いしたのかな?


ロッキーなりに色々気使いしてるんだね~



DSCF1928.JPG


シニアなロッキーさんとしては逆に労ってほしいぐらいカモ?


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(104)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 14

sana

ばぁちゃんとは安心して遊ぶんですね♪
じぃちゃんに気を使う作り笑顔! 宮仕え?みたいな^^
忠犬ぶりっこも大変?ですね^^
by sana (2018-09-09 00:24) 

ニッキー

じいちゃん様がロッキーくんにとっては
BOSSなんですねぇ( ^ω^ )
ばあちゃん様相手とじいちゃん様相手の表情が
全然違うw
みぃにゃんさん相手だと中間かな?
by ニッキー (2018-09-09 00:25) 

フヂ

でもやっぱり、おじいちゃんのそばに
お仕えしているのね(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-09-09 01:25) 

きぃ

おじいちゃまには忠犬♪
おばあちゃまは良い遊び相手♪
ちゃんと見極めているのですね(#^.^#)
by きぃ (2018-09-09 06:01) 

斗夢

お付き合いで疲れるほど頑張っていることを知って欲しいな(R)。
by 斗夢 (2018-09-09 06:14) 

もーもー

ロッキーさんなりに、楽しんでますね(^^)
by もーもー (2018-09-09 06:37) 

夏炉冬扇

ロッキーワンがいると家の中が明るくなりますね。
こちらも同じ。
by 夏炉冬扇 (2018-09-09 08:13) 

ゆきち

おじい様は絶対的なボスなんですよね(^▽^;)
よ~くお家の人を見てますね!
by ゆきち (2018-09-09 10:04) 

JUNJUN

じいちゃんとばあちゃんとでは、態度が違うね~。
じいちゃんがリモコン取ろうとしただけでビビるなんて(笑)。
by JUNJUN (2018-09-09 11:46) 

しのぴん

ロッキーくんの口元が凄い!!
by しのぴん (2018-09-09 12:03) 

kyon

じいちゃん、こわいのね^^;
by kyon (2018-09-09 13:53) 

とし@黒猫

グーでパンチされると勘違いしたのかな?!
一瞬ビビりましたね。
by とし@黒猫 (2018-09-09 14:05) 

ニコニコファイト

ロッキー君、楽しんでますね^^
by ニコニコファイト (2018-09-09 14:08) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
忠犬ぶりっこって・・・(笑)
ロッキーくんは
スナオないいこだと思ってます~(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。