SSブログ

超ネムイハズなのに・・・。 [ロッキーのこと]

この日のロッキーさんは早々に寝床へ・・・。



DSCF2186.JPG


ここの所雨が多く、夜中にもれなく雷さんも・・・。[雷]
小さなゴロゴロさんでも失禁や破壊行為なくてもハァハァと
テンパって夜中中家中ウロウロしてるロッキーさん。

昼間に寝てるでしょうが、結局夜は2日程眠れてないロッキーさん。[ふらふら]


DSCF2180.JPG



今夜も時折雨が降っているからいつゴロゴロ鳴るかわからないから
眠れる時に寝といた方がよさそうやね。


DSCF2192.JPG



ぐっすり眠ってね。


DSCF2193.JPG



ロッキーさんの寝てる姿を見届けて、飼い主もそっと自室へ行こうとしたら


ロッキーさんのオヤツの袋に触れちゃった[どんっ(衝撃)]

反応早っ[ひらめき]



DSCF2195.JPG



眠たいくせに食欲が勝ってしまったロッキーさんです。


これじゃああげないわけにはいかないですね。(笑)
最近雨が続きますね。各地で被害も出ているとのことです。
一日も早く皆が穏やかなに暮らせますように・・・。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 14

ニッキー

眠気よりもおやつ( ^ω^ )
ロッキーくんの気持ち、食いしん坊の私には
よ〜くわかります(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-09-10 23:09) 

フヂ

よく眠れないのはツライよね><
おやつでストレス軽減されるといいな~。
by フヂ (2018-09-10 23:41) 

ゆうのすけ

ロッキーくん 早く睡眠不足解消出来る穏やかな天気に
なりますように!そろそろ気温も落ち着いて日向も
ぽかぽかして まったりお昼寝が出来るかもしれないですね。☆
by ゆうのすけ (2018-09-11 00:25) 

斗夢

きのうは暑かったですが、今朝のベランダは20.5℃。
きょうは雨が降らなければ草刈りをします。
by 斗夢 (2018-09-11 04:53) 

PopLife

果報は寝て待て、と昔から言うじゃございませんか?
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2018-09-11 07:10) 

ニコニコファイト

ロッキー君、反応早い!
by ニコニコファイト (2018-09-11 07:16) 

sara-papa

ビニール袋の音やおやつの袋の音に反応するのは、我が家のもみじもロッキー君も同じだねー♪\(^o^)/
by sara-papa (2018-09-11 08:00) 

きぃ

おやつとくれば反応しないわけにはいきません♪
さすがロッキー君です(#^.^#)
by きぃ (2018-09-11 08:09) 

JUNJUN

ロッキー君、今日は静かに眠れるところだったのに(笑)・・・。
by JUNJUN (2018-09-11 11:50) 

ゆきち

ず~っとお天気不安定ですもんね。
朝夕涼しくなって過ごしやすくはなりましたが^^;

by ゆきち (2018-09-11 12:42) 

とし@黒猫

眠れる時に眠っとく、とは、切実なお悩みですね。
by とし@黒猫 (2018-09-11 15:01) 

SIBA-dog

早く秋が来てほしいとダイ&ロッキー君は願っています。お互いに
カミナリ嫌いですからねぇ (/><)/ ひぃ
by SIBA-dog (2018-09-11 15:34) 

栗ママ

眠いよね~
今日は皆さん、よく眠れますように
こちらも昨晩は雨だったみたいです
起きてみて初めてしりました。
夜活組を交代でみているので、まったく気づきませんでした(爆)

by 栗ママ (2018-09-11 16:25) 

夏炉冬扇

ワンは目より音に敏感ですからねぇ~
by 夏炉冬扇 (2018-09-11 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。