SSブログ

悪ガキの顔。 [ロッキーのこと]

ジジイがいない隙にばぁちゃんの横へいきニヤつくロッキーさん。


DSCF1914.JPG



明らか何か企んでる表情・・・。



DSCF1922.JPG



ばぁちゃんが履いてるスリッパを・・・。


DSCF1905.JPG

SO[exclamation×2]これはロッキーさんが暴れたいがために挑発してるんです。[パンチ]



DSCF1909.JPG



さすがばぁちゃんもこのあとスリッパをくわえて逃走すると
わかっているので頑張って死守していますYO.[パンチ]



DSCF1920.JPG


敵もグイグイ責めます。[パンチ][パンチ][パンチ]



今度はどうやって奪おうか考えてる見るからにあくどい顔つきの
ロッキーさんです。


DSCF1910.JPG



イタズラするぞ~って顔つきしていますよね[exclamation×2]



皆さんのワンにゃんもイタズラするときの顔って変わりますか?



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(108)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 12

ニッキー

いたずらや何かをしそうな時ってワンコさんも
ニャンコさんも顔に出ますよねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、楽しそうな表情でカプってしてますね^^
うちのニャンズはいたずらがひどくなりそうな時は
私に捕獲(事前にかみさんにバレてるのでw)されて
モフられます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-09-07 23:12) 

フヂ

Rさん、楽しそうですね(* ̄m ̄)
この後、奪取できたのかしら…
by フヂ (2018-09-07 23:40) 

斗夢

猫と違ってワンコには表情があるから面白いですね。
わが家のタロウくんは気に食わに事があると、呼びかけても
返事をせずにそっぽを向きます。このときは怒っているんです。
by 斗夢 (2018-09-08 05:41) 

きぃ

たくらみの顔、します(笑
イタズラするぞぉ~って顔は
すぐに分かりますよね(#^.^#)

by きぃ (2018-09-08 06:15) 

ニコニコファイト

表情がイキイキして楽しんでますね。
by ニコニコファイト (2018-09-08 06:32) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちやん 楽しんでいますね。
きっと嬉しいのでしょうね。
by SORI (2018-09-08 07:33) 

もーもー

雷が来なければ  元気100倍
by もーもー (2018-09-08 08:05) 

ゆきち

ウチの猫は、基本が悪ガキの顔です(^▽^;)
ロッキーくんも悪だくみしてる時のお顔は生き生きしてかわいいですよ!^^
by ゆきち (2018-09-08 11:33) 

JUNJUN

あらあら、ばあちゃんからスリッパ奪おうなんて、悪い子ね~。
でも、妙に楽しそうね~。
by JUNJUN (2018-09-08 14:03) 

横 濱男

イタズラは楽しいから。。
平和な顔してますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-09-08 15:41) 

achami

ロッキーくん、元気になったんですね^^

by achami (2018-09-08 19:26) 

夏炉冬扇

ロッキー楽しんでますね。
まだまだ若い。
by 夏炉冬扇 (2018-09-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。