SSブログ

全国大会! [その他のこと]

9月1日に大学生の兄たんが所属してるバレーボールサークルの
全国大会があったんで応援にいったんだって[exclamation×2]


DSCF2002.JPG

場所は京都の久御山町体育館。ここへ来るまで色んな所で予選を
勝ち抜いてきて最終男女各6チームが集まったんだって。


DSCF1982.JPG


飼い主達が到着した時には試合始まっていて相手は東海代表のチーム。


1セットは余裕勝ちしてのんびり応援していたら、
2セット目とられちゃって、最終的には負けちゃった[ふらふら]



DSCF1992.JPG



5位決定戦もフルセットまで持ち越したんだけど2点差で敗北・・・。


結果、



DSCF2007.JPG


全国大会に出れただけでもすごい事だよね[exclamation×2]


兄たんのチームはほとんど同じ高校出身の先輩後輩。
大学ともなるとやはり同じ学校じゃないから練習もなかなかできないみたいだし
その試合試合でメンバー欠席などあってポジションも変わるみたい・・。


部活とサークルの違いだね~。


それでもとっても楽しそうに生き生きとプレーしてる姿みて
とても感激したんだって[グッド(上向き矢印)]
(高校の時は監督の匙加減だったからね。)


今後もがんばってほしいね~[手(グー)]
応援してるよ[exclamation×2]


因みにロッキーさん、それってバレーボールじゃあないYO~



DSCF2008.JPG



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(103)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 15

マーヤ

ロッキーさん、のせ猫ならぬのせ犬になってる~♡^^
by マーヤ (2018-09-03 23:18) 

ニッキー

兄たん、全国で6位ってスゴいです*\(^o^)/*
大好きなバレーボールを生き生きと皆と楽しめるなんて
素敵ですねぇ=(^.^)=
これからも頑張れ〜( ^ω^ )
by ニッキー (2018-09-03 23:23) 

枝動

こんばんは。
別々の大学で、同じ高校出身者が、サークルを作っているんですか?
サークルの全国大会ってあるんですね。ロッキー君、それはお子ちゃまバスケだね^^;(笑)
by 枝動 (2018-09-03 23:35) 

ゆきち

兄たん、活躍されているんですね^^
生き生きみんなでバレーボールを楽しめるのが一番だと思います♪
by ゆきち (2018-09-04 00:00) 

フヂ

6位入賞おめでとうございます☆
楽しめるのが1番ですね。
by フヂ (2018-09-04 00:05) 

JUNJUN

ほんと、全国大会なんて大健闘!
ロッキー君、バスケットボール(?)をうまく抱えますねえ。
by JUNJUN (2018-09-04 02:28) 

斗夢

バレたか、ボクは始めからわかっていたんだよ。
飼い主も適当だね^^(R).
by 斗夢 (2018-09-04 04:34) 

横 濱男

そうです。。
全国大会に出られるだけでもスゴいです!!(^^)
by 横 濱男 (2018-09-04 07:10) 

ニコニコファイト

全国6位おめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2018-09-04 07:11) 

きぃ

大学でも大活躍ですね♪
全国6位!すごいです(#^.^#)
おめでとぉ~ございます!
by きぃ (2018-09-04 07:25) 

もーもー

全国で  凄いですね(^^)/
流石です
by もーもー (2018-09-04 09:48) 

sara-papa

全国大会で6位とは凄いですね♪
ロッキー君は、バスケットボールの方がいいのかな?^^;
それと、台風21号にも気をつけてね!
by sara-papa (2018-09-04 10:08) 

トモミ

ぜ、全国大会!凄いです!!
ちなみに「ハイキュー!」大好きです(笑)。
by トモミ (2018-09-04 11:27) 

sana

勝ち抜いてきて全国6位とは凄いです!
ロッキーくんも真面目に紹介?^m^
by sana (2018-09-04 19:24) 

ゆうのすけ

一部地域で停電になっているとニュースで見ましたが
大丈夫ですか?被害が無いことを祈っております。☆
by ゆうのすけ (2018-09-05 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。