SSブログ

嵐の前に。 [散歩]

今日は台風がロッキー地方を直撃する予報[台風]

なので、台風が接近前夕方お散歩行けなかったら困るので
接近前ギリギリ雨のマシな時間にOHAKAでお散歩へ。



DSCF2100.JPG


ロッキーも何か感じてるのでしょうね・・・。


DSCF2118.JPG



10分ほど歩いて早々に



DSCF2105.JPG



やはり


DSCF2128.JPG



このあと、妹とちょっと用事があったので待ち合わせの場所へ行くことに。


知らん場所だとすぐわかるロッキーさんです。


DSCF2132.JPG



明日に続きます。

今日仕事はやはりお休みだったので早めに記事書いていますが
現在正午前結構雨と風が出てきました。ロッキー地方は午後1時前後
位が一番酷いらしいのでもし停電とかしたら困るので念のため
いつもの時間に予約投稿しておきます、
只今夕方5時です。午後2時半~ずっと停電中です。幸いロッキー家は被害ありませんが街は凄いことになってるみたいです。信号機が壊れたり道に大木が折れたりなど。全容が分からないのでなんとも言えませんが、早く停電復旧してほしいです。皆様の地域大丈夫でしたか?
お時間ありましたらぽちっとお願いします。
ペットランキング

nice!(92)  コメント(12) 

nice! 92

コメント 12

斗夢

被害がなければ良かったんですが・・・。
Rくんはテンパらなかったかな?
by 斗夢 (2018-09-05 05:41) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
大変な風だったようですね。被害はなかったでしょうか。木の枝も沢山おれたことでしょう。
by SORI (2018-09-05 06:53) 

もーもー

凄い風でした
いかがですか
被害はありませんでしたか??テレビの映像は怖いくらいです
by もーもー (2018-09-05 08:00) 

きぃ

ロッキー君は大丈夫だったでしょうか?
被害も心配です。

by きぃ (2018-09-05 08:13) 

イヴママ

台風大変でしたね。
北海道も来ましたけど
深夜だったので
あまりよくわかりませんでした・・・
by イヴママ (2018-09-05 09:56) 

sara-papa

テレビのニュースやSNS等の情報では、ずいぶん被害が出てしまいましたね。
風の力は凄いと感じたほどです。
停電復旧したでしょうか?
ロッキー君ご一家がご無事でいらっしゃることを願うばかりです。
by sara-papa (2018-09-05 10:08) 

フヂ

すごい被害でしたね(;´д`)
ご無事で何よりでした。
今日は台風一過で晴れましたが、
暑くて風が強いです。
by フヂ (2018-09-05 10:28) 

achami

良いのか悪いのか・・・みんながカメラマンなので、あらゆる場所の被害状況を知ることができます。
この時期に停電・・・早く復旧すると良いですね。
by achami (2018-09-05 10:32) 

横 濱男

関西はひどいことになってますね。
台風を超えてます。。
by 横 濱男 (2018-09-05 11:12) 

栗ママ

停電復旧しましたか?
TVでは時間がかかると報道されてました
早く平穏な時間が戻ってきますように・・・・

by 栗ママ (2018-09-05 13:52) 

SIBA-dog

大阪では57年ぶりの暴風と報道されていましたけど、大丈夫でしたか。
こちらは被害はありませんでしたが、ワンコども生きた心地も
しなかったですね。
by SIBA-dog (2018-09-05 16:26) 

ゆきち

台風、ものすごい風でした。
無事だったのは単に運がよかっただけな気がしてます。
ロッキーくんは大丈夫でしたか??

by ゆきち (2018-09-05 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。