SSブログ

寝床ジプシー。 [ロッキーのこと]

家族で外食して家に入ろうとしたら、


DSCF1823.JPG

やっぱり忠犬だった[exclamation×2]



猛暑復活のロッキー地方。まだまだ夜も寝苦しい日が続いています。


飼い主はエアコンフル稼働ですが、ロッキーのいるエリアは
家族それぞれ寝室へいっちゃうのでノーエアコン状態。
(扇風機は何台か稼働させておきます。)


夏場は自分のベッドは使わず連日寝床難民なロッキーさん。


夜中、にこんな巨柴が寝転がっていたら
寝ぼけてふんずけちゃうよ~[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF1809.JPG



人の迷惑お構いなし[たらーっ(汗)]



DSCF1659.JPG



よく、驚かされます[どんっ(衝撃)]



DSCF1653.JPG



ロッキーなりに涼しい所探して寝てるんだろうけど、
でも扇風機の前とかで寝ないのが不思議・・・。



DSCF1036.JPG



暑さ寒さも彼岸までと言いますが今年はそうなるかな~?


寝床ジプシーなロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(106)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 13

ニッキー

涼しい場所を探してるはずなのに、
なぜに扇風機は無視なんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
風はあまり好きじゃなくて冷んやりした床が好きなのかな( ^ω^ )
早く涼しくなってロッキーくんの寝場所が落ち着きますように(_ _)
by ニッキー (2018-08-28 23:12) 

フヂ

直接風に当たると、だるくなっちゃうのかな(?_?)
人間でも、そういう体質の人いますよね。
早く涼しくなりますように~。
by フヂ (2018-08-28 23:27) 

raomelon

玄関で待っているロッキー君、健気ですね^^
扇風機の風より、ひんやり床が気持ちいいのかな
早く秋風で眠れると良いですね^^
by raomelon (2018-08-28 23:36) 

斗夢

扇風機やエアコンの直接風が当たるところが嫌いな子がいるんですね。
by 斗夢 (2018-08-29 06:20) 

きぃ

健気に待っているロッキー君♪
愛おしくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2018-08-29 06:46) 

横 濱男

ワンコって涼しい場所が分かるんですよね~。
自分も直接風が当たるのは嫌ですけどね。。

by 横 濱男 (2018-08-29 07:11) 

ニコニコファイト

何も問題ありません。ロッキー君、気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2018-08-29 07:16) 

もーもー

暑いのは  動物も、人間様も同じですよね
涼を求めて  ですね・・・
こちらは  グググと  気温が・・下がりました(@_@)
by もーもー (2018-08-29 07:48) 

sara-papa

ロッキー君も扇風機当たるの嫌なんだね♪
我が家のもみじも扇風機の前では寝ないんですよ!^^;
夜は寝室の出窓(網戸にしています)が一番お気に入りです。
by sara-papa (2018-08-29 10:04) 

栗ママ

我が家も、一番涼しい場所を求めてあちこち移動しているようです
エアコンつけているので朝方は、一緒のお布団に入って寝ていることが多いのね
なら最初から・・・・って思うんだけどな~

by 栗ママ (2018-08-29 16:05) 

JUNJUN

うちのネコ様もそうだけど、暑いとかまわず、どこでも寝転がってますね~。
ワンコも、風通しのいい場所探しているのかな?
by JUNJUN (2018-08-29 19:40) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
廊下はわかりますが
なぜ 脱衣所・・・???
ロッキーくんに聞きたいです(^^♪
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-29 20:33) 

ゆきち

冷たい床も寝ているうちに自分の体温であたたかくなるからか、ウチのもあちこちウロウロ寝場所をよく変えています^^;
ヒトもワンコもにゃんこも寝苦しい季節。
早くこいこい、秋よ来いです^^
by ゆきち (2018-08-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。