SSブログ

お見通し。 [ロッキーのこと]

夕方のOHAKAへお散歩へ行ったら、前方に猫さんが!!


DSCF1860.JPG



ねこさん見るのはものすごく久しぶり。暑い夏乗り越えてるんだね~。


DSCF1862.JPG


ほっ。


ロッキーさんがばぁちゃんに寄り添ってマッサージおねだりしていますYO[黒ハート]


DSCF1872.JPG



テレビ熱心に観ていたばぁちゃん、ロッキーさんのマッサージはペンを使って
適当にゴシゴシと・・・。


DSCF1870.JPG



すると、ロッキーも愛情がこもっていないのか分かったらしく・・・。


DSCF1869.JPG


ワンコもお見通しなんですよね~


うっかり手はぬけませんね~


おまけ

今日はこんなところでお休み。



DSCF1877.JPG



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 15

枝動

こんばんは。
最近、ばあちゃんに甘えるの多いねえロッキー君。
寝床ジプシーも継続中なんだ^^;(笑)早く涼しくなってほしいね。
by 枝動 (2018-08-29 23:16) 

フヂ

適当にゴシゴシw
でもそういうのも大事な
スキンシップですね(*´∇`*)
by フヂ (2018-08-29 23:39) 

斗夢

ボクの特技のひとつがどこでも眠られること。
ホームレスとおんなじだと云わないでよ(R).
by 斗夢 (2018-08-30 04:42) 

ニコニコファイト

シンク前ヒヤッとするのかな?
by ニコニコファイト (2018-08-30 07:00) 

きぃ

何でも分かっているのがワンコ(笑
気が抜けませんね(;^_^A
by きぃ (2018-08-30 07:32) 

ニッキー

適当でもゴシゴシしてくれるばあちゃん様は
優しいと思いますよぉ♪( ´▽`)
うちのニャンズはかみさんが手を離せないのに構って欲しい時は
足でガシガシされてますもん(⌒-⌒; )
まっ、本猫は相手してもらって喜んでますがw
by ニッキー (2018-08-30 07:45) 

もーもー

手抜きは  お見通し
それでも、やってもらわないより  良いかもね(^^)/
by もーもー (2018-08-30 08:09) 

Boss365

おはようございます。
手抜きは伝わりますね!!
シンク前で水に流しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-30 09:41) 

横 濱男

ロッキー君、ネコ気配が鈍ってきたのかな?
それとも、もう興味なし??
by 横 濱男 (2018-08-30 10:21) 

ゆきち

あ~わかります!
私もテレビ見ながら適当にこてつにコロコロしてたら怒られますもん^^;

by ゆきち (2018-08-30 12:42) 

sara-papa

ロッキー君、違いの分かる男なんだねぇー♪ (^_-)-☆
by sara-papa (2018-08-30 12:45) 

栗ママ

適当、分かるみたいね~
毎度にらまれます
ながらコロコロやめてもらえます?みたいな
by 栗ママ (2018-08-30 16:37) 

mari

ちゃーんとわかっていますね(^^)
適当にゴシゴシ…背中が語っていますね 笑
by mari (2018-08-30 17:27) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
ロッキーちゃんはマッサージが大好きなんですね。
きっとマッサージしてくれる人が大好きなのだと思います。
by SORI (2018-08-30 20:15) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ロッキーくんの後頭部
意外とレアですよね(*^^*)
わんこもにゃんこも
後頭部 大好きなんです♪
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。