SSブログ

条件付き。 [ロッキーのこと]

最近、気温の高い日はジジイと一緒にエアコンの部屋で涼み中のロッキーさん。


DSCF1815.JPG


一番エアコンの風が来るポジション心得ていますYO[exclamation×2]



DSCF1817.JPG



涼しいのはとってもありがたいのですが、ただ一つ
ジジイから禁止されてる事が・・・。


DSCF1816.JPG



身体をこすりつけてクネクネしたら即ジジイが雷落とされます。[ふらふら]


それでも最近はジジイの見えない場所で地味にスリスリしていたりと
知恵つけてきたロッキーさんです。[るんるん]



先日、姪っ子姉たんと二人でりんくうプレミアムアウトレットへショッピングへ。
りんくうタウンの大きな観覧車。(乗ってるのはほぼ中国の方。)


DSCF1792.JPG



プレミアムアウトレットも大半が中国の方々・・・、



DSCF1797.JPG



スニーカー欲しかったのですが、イマイチピンとくるデザインが
なくゲットできず・・・。


その帰り、関空へよって姉たんとイタリアン料理を堪能して帰りました[レストラン]



DSCF1799.JPG



たまには、ヤングな女子とショッピングも刺激されていいかも~。[ハートたち(複数ハート)]




いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(102)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 15

枝動

こんばんは。
今日も暑かったですね。
観覧車は涼しいのかなあ。パスタは涼しげで、喉通りそうですね。
ロッキー君みたいに、エアコンの部屋が一番いいね!(^^)
by 枝動 (2018-08-27 23:11) 

ニッキー

今日も酷暑で汗ダラダラ(*_*)
ロッキーくんのように涼しい部屋でまったり過ごしたいです( ^ω^ )
観光地やアウトレットはどこも外国の方がいっぱいで
聞こえてくる言語もかなり賑やかな言語ばかりで
一瞬日本じゃない気になります(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-27 23:17) 

フヂ

女子同士のおでかけ、楽しそう(*´∇`*)
若いエキス、吸いたいぜ~☆
by フヂ (2018-08-27 23:42) 

raomelon

りんくうプレミアムアウトレット、建物の雰囲気もいいですね
ヤングな女子と一緒だと、より楽しそう♪
by raomelon (2018-08-28 00:24) 

斗夢

わたしはアウトレットなるところへ行ったことがありません。
買うものがないからです。
着るものも着古したヨレヨレでも誰も爺を見ていません。
by 斗夢 (2018-08-28 04:45) 

きぃ

やっぱり暑い日は涼しいお家の中が
良いですね♪
気持ちよくてもスリスリを
我慢するのが辛いところですかね(^_^;)
by きぃ (2018-08-28 05:25) 

ニコニコファイト

2枚目のロッキー君の表情素敵ですね。
by ニコニコファイト (2018-08-28 06:12) 

横 濱男

観覧車・・・冷房されているのかな。
by 横 濱男 (2018-08-28 06:37) 

もーもー

女子力が高まりますね(^^)/
 いよいよ  来月から 気温も落ち着く予報です
お散歩が気持ちよくなりますね
by もーもー (2018-08-28 08:10) 

イヴママ

今や日本の経済は
海外の旅行者で支えられていますね。
北海道もそんな感じですよ。
by イヴママ (2018-08-28 11:50) 

ゆきち

先日久しぶりに心斎橋近辺を歩いたら外国人ばかりでびっくり。
お店の呼び込みもC国語でやってました^^;

by ゆきち (2018-08-28 12:37) 

栗ママ

海外の方多いですよね
神社も多くてびっくりしました

涼しいところでのスリスリは気持ち良いんでしょうね
by 栗ママ (2018-08-28 16:14) 

kyon

蒸し暑い日が続いてます。
ロッキーくん、涼しいところでくつろいでますね^^
by kyon (2018-08-28 18:59) 

kyon

久御山ですが、田舎な方だと思います。
久御山体育館か久御山高校の体育館かと思いますが、車なら高速から近いですが、電車だと会場まで少し不便かも知れませんねぇ。
by kyon (2018-08-28 20:32) 

JUNJUN

ロッキー君、涼しくてうれしそう♪
でも、暴れちゃいけないのは、ストレスかな?
by JUNJUN (2018-08-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。