SSブログ

強気。 [ロッキーのこと]

8月15日のロッキーさん、何かに反応[ひらめき]



DSCF1661.JPG



義弟とのカラミ久々ですね~[黒ハート]


ちゃっかり背中向けての催促も[るんるん]



DSCF1664.JPG



DSCF1668.JPG



お隣のシミは連日の雷にビビって失禁したの?と聞かれ


DSCF1671.JPG


これは雨漏りだもんね~(ホントです。)


ご機嫌さんにしてる時は無敵のロッキーさん。


DSCF1681.JPG



なんでもドーンと来いってぐらい強気だね[exclamation×2]



DSCF1683.JPG



・・・・でも義弟帰った後に鳴ったゴロゴロさんに・・・。[雷]



DSCF1577.JPG



さっきまでの勢いはいずこ?



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(110)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 16

枝動

こんばんは。
また雷^^;困っちゃうねえロッキー君。
義弟さんが居たら、へっちゃらなんかなあ?どうなんかなあ?
でも、怖いもんは怖いよね、どうしょうもないよね^^;
by 枝動 (2018-08-19 23:27) 

ニッキー

大好きな義弟さんがいるときだと
雷も怖くないかも(⌒-⌒; )
今度は雷が鳴り終わるまで一緒にいてもらおうね=(^.^)=
by ニッキー (2018-08-19 23:27) 

フヂ

義弟さんと一緒にいる時は平気なのかな?これからは
雷が鳴りそうな時は、義弟さんに来てもらおうか(*´艸`*)
by フヂ (2018-08-19 23:35) 

raomelon

義弟さんがいる時なら
雷が鳴っても平気かな?
ロッキー君の反応が気になります(*‘∀‘)
by raomelon (2018-08-20 00:24) 

JUNJUN

なるほど、シミは雨漏りね。
義弟さんの前で、けなげなロッキー君。
by JUNJUN (2018-08-20 00:49) 

斗夢

好事魔多し、というのかな、違うね、いいことが終わった後に
ゴロゴロだから(R).
by 斗夢 (2018-08-20 04:45) 

ニコニコファイト

雷ゴロゴロ苦手ですね。
by ニコニコファイト (2018-08-20 06:58) 

横 濱男

楽しい後のゴロゴロはイヤだね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-08-20 07:07) 

きぃ

あら・・・せっかくの楽しい時間が・・
雷は嫌ですね(T_T)
by きぃ (2018-08-20 07:28) 

もーもー

雷は怖い  台風も嫌だ・・・
ヘタレになりますよね・・
by もーもー (2018-08-20 07:59) 

sara-papa

ロッキー君は、雷がほんと怖いんだねぇ♪
花火はどうかなぁ。
我が家のもみじは、7寸や尺玉の花火が上がるたびにどきんと反応していましたよ!^^;
by sara-papa (2018-08-20 10:09) 

イヴママ

雨漏り・・・
雷いやですよね~
by イヴママ (2018-08-20 10:31) 

ゆきち

不安定なお天気続きそうですよね。
ロッキーくん、頑張れ~!!
by ゆきち (2018-08-20 12:45) 

栗ママ

ご無沙汰しました~
こちらは先日初雷でした
ロッキー君、災難ね~
もう少しで雷の季節も過ぎ去るから、ガンバって

関東にいらしていたのですね!

by 栗ママ (2018-08-20 16:40) 

夏炉冬扇

亡くなった先住犬はカミナリ嫌いで、押し入れに入ってましたよ。
by 夏炉冬扇 (2018-08-20 21:04) 

kick_drive

こんばんは。タイミング合わなかったですね。
雷の音だけ聞かせてみましょう。反応見たいです。

by kick_drive (2018-08-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。