SSブログ

生え変わり。 [ロッキーのこと]

お盆明け過ぎから、朝と晩はだんだん涼しくなってきたロッキー地方。
まだまだ日中は暑いですがそれでも随分過ごしやすくなりました。


暑さにめっぽう弱いこの方も喜びの舞を踊っていますYO[るんるん]


DSCF1687.JPG



今年の夏は梅雨明けから一気に猛暑だったもんね~。


DSCF1691.JPG


夜は網戸開け開けとはいえ、冷房のない部屋で色々工夫しながらも
なんとか耐えてくれたね~。よく頑張ったよ[exclamation×2]


暑いの苦手なのにね~



DSCF1689.JPG



うっ、うるさい・・・。[パンチ]


少しづつですが秋の訪れを感じるようになりました。
ロッキーさんもとっても居心地よさそうでなにより[グッド(上向き矢印)]



DSCF1692.JPG



・・・これで安心!と言いたい所ですが、


ロッキーくんよ・・・まだ完全に夏の毛になってないんですケド・・・。


シニアなので生え変わりが遅いのか?


所々夏の毛になってるのですが、まだ完全に生え変わっていない・・・。


DSCF1694.JPG


寒くなってから夏の毛になったりして・・・[exclamation&question]



皆さまのおうちのワンにゃんはどうですか?


お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(101)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 13

くまら

涼しくなったとはいってもまだ30度近くあるんですよね・・・
by くまら (2018-08-20 23:04) 

ニッキー

せっかくここ何日か涼しかったのに、また台風の影響で
蒸し暑い日が続くとか(*_*)
「秋よ、早く来い」って切実に願ってます(ー ー;)
換毛期、うちのアルもまだ完全じゃないんですよねぇ(⌒-⌒; )
と言うか、抜けたけどあまりの暑さにまだ抜けてるって感じかも(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-08-20 23:14) 

フヂ

こちらは台風のあと再び猛暑予報ですが、
そちらは大丈夫でしょうか。
ホント、秋が恋しいです(´-∀-`;)
by フヂ (2018-08-20 23:51) 

JUNJUN

先月の猛暑がうそのように、このところ涼しいですねえ。
うーん、このペースだと、夏毛が生えそろうころに、秋風が吹きそうですねえ(汗)。
by JUNJUN (2018-08-21 02:04) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
涼しくなりました。やっと暑さの峠を越えたみたいです。ロッキーちゃんはやんちゃぶりが益々みられることでしょう。
by SORI (2018-08-21 06:15) 

きぃ

涼しくて過ごしやすい日々!!
って思ったら今日はムシムシと暑いです(;^_^A

朝晩だけでも涼しくなると楽ですよね♪
by きぃ (2018-08-21 06:38) 

斗夢

飼い主がカメラ持って待っているからモデルとしてはポーズを取らないとね。
たまにはサービスですよ。
by 斗夢 (2018-08-21 09:46) 

sara-papa

涼しかったのもつかの間、今日は暑くなっていまーす♪
でも、なんとなく日差しが真夏とは違うような!^^;
我が家のもみじも毛が抜け始めていますよ。
by sara-papa (2018-08-21 10:05) 

もーもー

本当に、今年は暑かった
そして  今日から  またまた  30度超え・・・
蒸し暑さがいつまで続くのやら・・・・・
by もーもー (2018-08-21 13:30) 

栗ママ

今日はあちちだけどね
だんだんと涼しくなって気持ち良いですね~
夏休み中、栗たん洗いましたが
栗たんも抜けるのよ~
だらだら抜けです。いつもエアコンの下だし
暑くない時間を狙ってお散歩行くからかな・・・・・・
まだ抜けそうよ・・・・・

by 栗ママ (2018-08-21 15:34) 

夏炉冬扇

ワンも同じですね。
あつさのなかでは動きがわるい。
こちら再び暑さ戻ってるような…
by 夏炉冬扇 (2018-08-21 18:17) 

横 濱男

シニアになるといろいろ問題が出ます。
人間も同じ。。(´д`)

by 横 濱男 (2018-08-21 19:24) 

ゆきち

一旦涼しくなってから蒸し暑さぶり返しはキツイですね^^;
再びエアコンフル稼働です。
ウチ猫はいったん落ち着いていた抜け毛がまた激しくなってきました。
by ゆきち (2018-08-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。