SSブログ

涼を感じよう! [その他のこと]

月ももう半ばになったけど毎日暑いね~。
シニアのボクもバテバテだよ~[バッド(下向き矢印)]


DSCF1477.JPG



今日はディズニーで撮影した涼しく感じる写真をアップするよ。
少しでも涼しく感じてくれたらいいね。


DSC_0900.JPG



DSC_0891.JPG



マーメイドラグーンシアターのってとこだって。
海の下にいる設定みたいだって。人はわんさかいたけどね。(笑)


ホテルの廊下に飾ってあった沢山の風鈴。


DSC_0864.JPG


風がないから音が鳴らなかったのが残念だったみたいだけど。


最後にドナルドと記念撮影[カメラ]



1533533448512.jpg



飼い主、小人みたいじゃないか[exclamation×2]

(兄たんがデカすぎるですっ by飼い主)


最後の写真はともかくみんな少しは涼を感じてくれたかな?



DSCF1461.JPG


明日から仕事始めの所多いと思いますが飼い主も明日からです。休みは早いですね~(by飼い主)


暑い日が続くね。がんばって乗り切ろうね[exclamation]



最後にクリックお願いね[黒ハート]



ペットランキング
nice!(109)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 19

枝動

こんばんは。
お盆も終わりましたね。お昼に、御坊~有田間で渋滞始まっていました。何とかプチ渋滞状態で、帰ってこれました。
今日終戦記念日、黙祷の時報をトンネル内で聞き、片手合掌にて英霊とご先祖に感謝しながら走りました。
by 枝動 (2018-08-15 23:21) 

ニッキー

お盆過ぎには少し涼しくなるかと期待してましたが
まだまだ暑い日が続きそうですねぇ(*_*)
暑くなるのが早かった分、涼しくなるのが早くても良いのに〜(ー ー;)
兄たん、ドナルドよりも頭1つ分デカイ(°_°)
この身長から繰り出されるボールは迫力あるだろうなぁ=(^.^)=

by ニッキー (2018-08-15 23:27) 

くまら

ネズミの国行ってないなぁ~
行きたいけど。。。悩むのは費用
by くまら (2018-08-15 23:29) 

フヂ

残暑というには、余りにも暑いですよね。
何とか乗り切りましょう!
by フヂ (2018-08-15 23:42) 

ゆきち

涼しげな画像ありがとうございます。兄たん、背が高い!!
まだまだ伸びそうですよね(^▽^;)
by ゆきち (2018-08-15 23:47) 

raomelon

残暑が厳しいですね(>_<)
ロッキー君の残暑見舞いとディズニーの画像に
涼をいただきました♪
by raomelon (2018-08-16 00:28) 

JUNJUN

おお、涼し気!
それにおしゃれ~。
マーメイドラグーンシアター、素敵ですねえ、久しぶりに行ってみたい、ディズニー・・・。
by JUNJUN (2018-08-16 02:33) 

斗夢

ツアーコンダクター、ご苦労様でした(R)。
by 斗夢 (2018-08-16 06:38) 

ニコニコファイト

ドナルドとの記念撮影良かったでね^^
by ニコニコファイト (2018-08-16 06:47) 

横 濱男

風鈴は、普通の風鈴なんですね。
ディズニー風鈴だったらいいのに。。。
by 横 濱男 (2018-08-16 06:50) 

きぃ

伸び盛りの兄たんず♪
まだまだ成長しそうですよね(#^.^#)
by きぃ (2018-08-16 06:56) 

もーもー

飼い主さん可愛いですね\(^o^)/
休みは、あっという間にですね( ; ; )
by もーもー (2018-08-16 08:46) 

プー太の父

こちらは日中も20度を切る気温になってしまったので
涼しく感じる写真なんて観たくないですよ~ (*^-^)
by プー太の父 (2018-08-16 09:30) 

未来

子供の頃の暑さはこんなに暑くなかったのに、
それにしても酷い熱さです。
by 未来 (2018-08-16 09:38) 

拳客の奥様

家の生徒にも、お母さんが小さい方なのに?息子さんデカい…
お産タイヘンだったそうです(≧∀≦)
ディズニーシー行ったこと無いから行きたいですね^^

by 拳客の奥様 (2018-08-16 09:49) 

kick_drive

おはようございます。よくよく考えてみると
頭の手術をされてイチバンの遠出になるのではないでしょうか?
暑さに負けずに元気になられて良かったです。

by kick_drive (2018-08-16 10:16) 

とし@黒猫

R君のバテ顔がニヒルです。
ディズニー遠征お疲れ様でした。
by とし@黒猫 (2018-08-16 11:23) 

Boss365

こんにちは。
都内朝方から風が強く、多少涼しくなりましたね!!
鈴しそうな画像?涼しそうな画像ありがとうです!!
ロッキー君!!シニア犬なのに元気そうです!!
見た目は、バテバテじゃないよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-16 12:16) 

achami

ドナルドも暑そうですね〜。
って、そういうこと言っちゃいけなかったですね(^^;;
by achami (2018-08-16 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。