SSブログ

お付き合いアリガトね [ロッキーのこと]

この日はとっても蒸し暑かったロッキー地方。

ロッキーさんものぼせています[バッド(下向き矢印)]


DSCF1390.JPG


しばらく滞在していた高校の兄たんこの日でお帰りなので


いっしょにいく最後のお散歩。は久々のOHAKA.



DSCF1487.JPG



曇り空だったのでアスファルトの熱はさほどありませんでした。


DSCF1489.JPG


約1週間の滞在中毎日散歩同行してくれた兄たんに感謝[exclamation]


DSCF1498.JPG



その日に夜も感謝の気持ちを込めて兄たんの横にぴったり。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF1422.JPG



DSCF1427.JPG


ちょっと調子にのっちゃって兄たんからキックの洗礼を受けたロッキーさんでした。(笑)


ラブラブライフではなかったけれど、それなりに付き合ってくれたし
兄たんに感謝だね[exclamation×2]



兄たんは来週からバレーの練習スタートです。
夏休み中に静岡へ合宿へ行くそうです。がんばれ~[手(グー)]




お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(107)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 8

フヂ

きょうだい仲良しですね(*´艸`*)
次会えるのを、楽しみにしてましょう☆
by フヂ (2018-08-14 23:11) 

JUNJUN

ロッキー君、毎日兄たんとお散歩できて、よかったね♪
兄たんは合宿、体に気を付けて頑張ってね!
by JUNJUN (2018-08-15 00:55) 

斗夢

当地はこの頃湿度が高いので余計に暑く感じます。
by 斗夢 (2018-08-15 04:51) 

ニコニコファイト

ロッキー君、嬉しそうですね^^
by ニコニコファイト (2018-08-15 06:48) 

もーもー

合宿がんばれ〜
by もーもー (2018-08-15 08:47) 

よーちゃん

暑いなか、兄たんと仲良しさんだったのですね~(≧∇≦)
by よーちゃん (2018-08-15 09:31) 

とし@黒猫

遊んでもらってる時は楽しいけれど、
帰ってしまうと、寂しさが押し寄せます。
またすぐに会えますよね。
by とし@黒猫 (2018-08-15 11:47) 

横 濱男

高校の兄たん、デカくなりましたね。。
by 横 濱男 (2018-08-15 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。