SSブログ

何故故に? [ロッキーのこと]

仲良しジジイとロッキーさん[揺れるハート]


DSCF1499.JPG

一番怒られて怖いのに自ら近寄るんですよね~
(飼い主には来ないくせに・・・。)


DSCF1502.JPG


媚売ってるだけか・・・?



DSCF1505.JPG



ニコニコ楽しそうなロッキーさんですが、

ここからの顔の表情の変化をお楽しみください。


DSCF1506.JPG



DSCF1509.JPG



DSCF1513.JPG



結局、最後はイヤそうな顔・・・・。


何故に行くのか?ロッキーさんよ。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(112)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 13

ニッキー

どんな顔にされてもシャンプーされても
やっぱりじいちゃん様が大好きなんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-16 23:09) 

フヂ

日々の鍛練を欠かさず、心身共に
鍛えているんでしょうか。
最後のRさん、いい顔しますね~(*´艸`*)
by フヂ (2018-08-16 23:10) 

枝動

こんばんは。
あはは、スキンシップもしつこいのは嫌いなん。義弟さん一家とは大違いだね、ロッキー君^^;
by 枝動 (2018-08-16 23:16) 

kyon

最後の写真、笑っちゃいました^^;
by kyon (2018-08-17 01:34) 

斗夢

偉い人には気を使わなければなりません、忖度^^。
by 斗夢 (2018-08-17 05:33) 

きぃ

やっぱり大好きってことですかね(#^.^#)
by きぃ (2018-08-17 06:54) 

横 濱男

押しつけられるのは、イヤみたいですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-08-17 06:57) 

ニコニコファイト

ロッキー君、微妙だったのね。
by ニコニコファイト (2018-08-17 07:01) 

もーもー

もう  可愛くて可愛くて(^^)/
by もーもー (2018-08-17 08:07) 

sara-papa

ロッキー君、権力には逆らえないねぇー♪
でも、嫌な顔を見られない様にしているところは流石だ!^^;
by sara-papa (2018-08-17 15:04) 

PopLife

そりゃあんた、
好きだからでしょう?
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2018-08-17 16:03) 

ゆきち

ロッキーくん、ゲッのお顔はおじいさまには見えてないから大丈夫だよ(^▽^;)
by ゆきち (2018-08-17 16:03) 

sana

ロッキーくん、ちゃんと笑顔でご挨拶に行くんですね。
自由奔放なのにね~根がわんこは縦社会ですから^^
表情が変わって行くのが何とも‥^^;
by sana (2018-08-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。