SSブログ

逃走犯。 [ロッキーのこと]

ロッキーさんアンヨがクロスになってるYO~[exclamation×2]


DSCF1622.JPG



何故にこのくそ暑い時に照り照りの場所へつながれたたかというと・・・。


DSCF1625.JPG


SALON de GGでシャンプーしたからです。


暑いけど少しの間我慢してくれぃ。


DSCF1628.JPG



DSCF1630.JPG



そんなオーバーな。

5分位でいつもの場所へ避難されたロッキーさんです。


おまけ。

ロッキー地方のお隣の町で警察署で犯人が逃走したとのことで
あちらこちらにパトカーや景観の姿が目につきました。


警察署の前にはマスコミ関係の人が・・・。

(たまたま用事で通りがかったのですが。)


DSC_0911.JPG



暑い中ご苦労様です・・。


DSC_0913.JPG


現在も逃走中とのことでロッキー地方にも犯人の特徴と家の戸締り
しっかりしてくださいと何度か放送がありました。



逃げても必ず捕まっちゃうと思うんだけどね。
余計罪が重くなるから自ら出頭すべきだ思います。
早く見つかりますように・・・。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 17

フヂ

内容が内容だけに、落ち着かないですよね。
早く捕まってくれるといいのですが。。。
by フヂ (2018-08-13 23:06) 

よいこ

少し前にもありましたね
女性の一人暮らしは特に怖いですね
早く捕まりますように
by よいこ (2018-08-13 23:07) 

ゆうのすけ

私もニュースで見ましたが お近くで心配ですよね。
早く事件が解決してくれますように!☆彡
by ゆうのすけ (2018-08-13 23:10) 

ニッキー

被害が出ずに早く逃亡犯が捕まりますように(_ _)
ロッキーくん、シャンプーして太陽で乾かしたら、
きっと良い香りになるよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-13 23:24) 

枝動

こんばんは。
そんなことがあったんですか(゚д゚)!気が気じゃないですね。
ロッキー刑事の出番かな^^; いや危ないから、くれぐれもご用心を。
by 枝動 (2018-08-14 00:16) 

JUNJUN

えっ、あの逃走犯って、お隣の街なんですか~?!
怖いですねえ、早くつかまってほしいですねえ・・・。
by JUNJUN (2018-08-14 02:07) 

斗夢

隣町ですか、心配ですね。
Rくんはきっちり警備してくれるんでしょうね。
by 斗夢 (2018-08-14 05:06) 

yumibaba

危なくってしょうがないなあ。
主人の弟が、富田林署勤務だったのよ。
もう、定年退職したけれど、又、どこか交番勤務で
働いているようです。
by yumibaba (2018-08-14 05:14) 

ニコニコファイト

ロッキー地方の近くなんですね。早く捕まりますように。
by ニコニコファイト (2018-08-14 06:55) 

横 濱男

物騒だね。
しかし、警察もマヌケだね。
開いた口が塞がりません。

by 横 濱男 (2018-08-14 07:44) 

もーもー

えー、隣町の逃走犯(*_*)怖いですね
犯罪を何度も起こしてますからね
早く捕まると良いです
お盆中に大変な話ですよね(*_*)
シャンプーでさっぱりロッキーくんですね
by もーもー (2018-08-14 08:35) 

ゆきち

ニュースを聞けば聞くほど、警察の対応があまりにずさん・・・。
もう遠くまで逃げているかもしれないし、戸締りは厳重に、夜道の一人歩きもできるだけ避けた方がいいですね。
by ゆきち (2018-08-14 08:55) 

SIBA-dog

あらまぁ ロッキー地方のお隣だったとはねぇ。警察の管理レベル
疑いますよね。R君シバ犬の誇りを持って、しっかり警護してくだせぇな

by SIBA-dog (2018-08-14 10:43) 

とし@黒猫

暑い中、じっと待ってるR君、けなげですね。
でも、そんなに丸焼きになりそうな暑さでもなかったのかな。
by とし@黒猫 (2018-08-14 11:22) 

夏炉冬扇

そちらの近くですか。
早く逮捕してもらわないと!
by 夏炉冬扇 (2018-08-14 14:29) 

achami

ほんと、罪が重くなるだけです。
というか、警察もお粗末で・・・。
by achami (2018-08-14 20:57) 

さる1号

警察も何をやっているのだか・・・--;)
間抜け過ぎですねぇ
隣町だったんだ、それは怖い
by さる1号 (2018-08-15 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。