SSブログ

天気de疲労。 [ロッキーのこと]

今日はお外こんなに晴れていたのに


DSCF1586.JPG



ロッキーさんはと言うと・・・


DSCF1604.JPG



後ろ脚ガタガタ震えております[ふらふら]


この日のお天気はへんな天気で、カーッと晴れたかと思うと
突然雷と大粒の雨が・・・の繰り返し[晴れ][雨][雷]



DSCF1603.JPG



雷も結構近い・・・。この時は3回ほどバリバリバリッ[雷]と鳴りました。[がく~(落胆した顔)]


テンパってるのになぜか・・・?


DSCF1592.JPG



その直後に


(食事中の方はスルーしてくださいね。)


DSCF1594.JPG



そしてこの後、一番大きな雷鳴が聞こえたら、


我が家の勝手口の方へ


DSCF1609.JPG



必死でがりがり扉を開けようとしてました・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF1613.JPG


結局、数時間の間晴れたり雨降ったりとおかしな天気のロッキー地方でした。


ロッキーさん疲労困憊[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



お疲れロッキーにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(110)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 14

フヂ

お天気不安定ですね。
夏が早く終わってくれればいいんだけどなぁ。
by フヂ (2018-08-12 23:18) 

ニッキー

晴れと雷雨が交互にやってくると
怖さも倍増ですねぇ(*_*)
ロッキーくん、頑張れ〜(_ _)
by ニッキー (2018-08-12 23:23) 

枝動

こんばんは。
雷雨があったんですね(゚д゚)!こっちは相変わらず、雨無しの暑い一日でしたよ。雷雨繰り返されたら、そりゃたまらんねロッキー君、お気の毒でした^^;
by 枝動 (2018-08-12 23:39) 

ゆうのすけ

しっぽが・・・。こちらは雷も鳴って欲しいし
雨も降ってもらいたいんだけれど。。。(降りそうで降らないから毎日ムシムシ~っ。)ロッキーくん ゆっくり店番出来るお天気になるといいね。^^☆ あ!これ検尿に持って行けるかも!^^;ひゃはは。

by ゆうのすけ (2018-08-13 00:35) 

斗夢

近所に猫が2匹いる家があるんですが、
一匹は雷大嫌いでオロオロするんですがもう一匹は平気だそうです。
by 斗夢 (2018-08-13 04:52) 

きぃ

天気が不安定だとロッキー君が
可哀想ですね・・・

怖さも疲れも倍増ですね!
by きぃ (2018-08-13 06:17) 

ニコニコファイト

ワンちゃん専用の耳栓があればいいですね。
by ニコニコファイト (2018-08-13 07:00) 

タンタン

通り雨だけなら涼しくなって良いんでしょうけどねぇ…^^;
by タンタン (2018-08-13 09:31) 

とし@黒猫

暑い日が続きますので、怖いカミナリで涼しくなれたかも。
by とし@黒猫 (2018-08-13 11:03) 

SIBA-dog

シッコもらすほどカミナリ嫌いなんだねぇ。めげずに夏を乗り越えて
いこうな"^_^"
by SIBA-dog (2018-08-13 14:01) 

もーもー

暑すぎで、休みは、忙しいです_:(´ཀ`」 ∠):
ロッキーくんも、雷にやられてますね
可哀想に・・お大事に
by もーもー (2018-08-13 15:12) 

横 濱男

お疲れロッキー君、夜はよく眠れそうですね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-08-13 15:42) 

ゆきち

雷怖いですもんね。
不安定なお天気でロッキーくんかわいそう・・・。
by ゆきち (2018-08-13 16:12) 

achami

こちらでも、4時ごろ大雨と雷!!!
ロッキーくん頑張ったね。
by achami (2018-08-13 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。