SSブログ

ベスト8目指していざっ! [その他のこと]

昨日の続きだよ!23日月曜に前日勝ち残った16校の決戦が始まるよ[exclamation&question]



DSCF1122.JPG



決戦の地は


DSCF1075.JPG



会場の中は熱気ムンムン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



DSCF1098.JPG


兄たんの試合は2試合目。

いよいよベスト8をかけた試合[どんっ(衝撃)]



DSCF1084.JPG



応援にも熱が入ります[パンチ][パンチ][パンチ]



が、


相手は同じ大阪の学校で春高バレーの常連校。

すっかり兄たんの学校の弱点なんてお見通し・・・。[ふらふら]


1セット目はボロンチョにやられて25-9で負けて
2セット目はなんとか持ちこたえて一時は逆転もあったんだけれど
結局25-18でベスト8ならずでした・・・。


DSCF1094.JPG



まぁ、近畿でベスト16入りしただけでもホントはすごいことなんだけどね。

やっぱり奇跡はなかなか起きないものですね。


でもよく頑張りました[exclamation×2]



DSCF1097.JPG



結局、近畿大会で優勝したのは京都の洛南高校。準優勝はこれまた
京都の東山高校。大阪は1校もベスト4に残れなかったみたい・・・。


これから夏休みに入って3年生は少しオフがあるみたい。
それからまた合宿へ行ったりして来年の春高バレーの予選が始まるので
これでバレーの応援するのもあとわずか・・・。

寂しいけれど最後までしっかり見届けたいと思います!


DSCF1120.JPG



最後に兄たんにがんばったのぽちお願いします。


ペットランキング
nice!(109)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 14

ニッキー

兄たんたち、頑張りましたねぇ( ^ω^ )
近畿でベスト16ってスゴイことですよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
兄たん、応援のみぃにゃんさんたちも本当にお疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2018-07-24 23:19) 

枝動

こんばんは。
残念でしたね。京都が強いんですね。和歌山では開智が強いんですが、息子と娘の母校なので春高バレーは応援してましたが、今大会はどこまで行ったんでしょうね。暑い中、本当にお疲れ様でした。
by 枝動 (2018-07-24 23:43) 

フヂ

お疲れさまでした!
やり切ったことはきっと糧になりますね。
次の活躍を期待しています☆
by フヂ (2018-07-24 23:59) 

raomelon

兄たん頑張りましたね
ベスト16素晴らしい成績です^^
みぃにゃんさんも応援お疲れさまでした(*´ω`)
by raomelon (2018-07-25 00:10) 

きぃ

頑張っている姿は感動しますね(#^.^#)
ベスト16!とてもすごいことですよね!
お疲れ様でした♪
by きぃ (2018-07-25 05:40) 

斗夢

残念!ボクの念力が足りなかったみたいだね。
監督を変えないと駄目かな(R)
by 斗夢 (2018-07-25 06:07) 

ニコニコファイト

ベスト16素晴らしい好成績ですね。お疲れ様でした。
by ニコニコファイト (2018-07-25 06:46) 

もーもー

試合結果は残念でしたが
まだまだ、、頑張れーー
応援は、大切です(^^)/
by もーもー (2018-07-25 07:50) 

sara-papa

兄たんたちは、近畿でベスト16よく頑張りましたね♪
ロッキー君もお疲れ様!(^^)v

by sara-papa (2018-07-25 10:07) 

栗ママ

よく頑張りましたね
暑い中の応援お疲れさまでした
by 栗ママ (2018-07-25 16:49) 

夏炉冬扇

よくぞ頑張りました★★★
by 夏炉冬扇 (2018-07-25 19:18) 

横 濱男

ベスト16に残っただけでもスゴいことですよ。。
お疲れ様でした。
by 横 濱男 (2018-07-25 19:57) 

ゆきち

兄たん、暑い中お疲れさまでした!
ベスト16に残るってすごいですよね♪

by ゆきち (2018-07-25 21:29) 

JUNJUN

惜しかったね~。
立派なアリーナで試合するんですね~。
by JUNJUN (2018-07-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。