SSブログ

じぇらし~ [ロッキーのこと]

この日は牛柄の悪魔のママがやってきましたYO[揺れるハート]


DSCF0985.JPG


妹の横でぴったり横をキープ中。


しかも、ナデナデもされていないのに満面の笑み・・・。


DSCF0984.JPG


飼い主の時にはしないくせに・・・。どうなっとるねんっ[パンチ]


妹の膝の上で遊ぼうのアピール・・・。


DSCF0991.JPG


でも悪魔のママは飼い主の帽子をロッキーに密かにかぶらせようとして・・・。


飼い主がやったらめっちゃガウるくせに、なんじゃ?この態度の差。



DSCF0992.JPG



家族(特に飼い主)にはめっぽう辛口なロッキーさんです。


DSCF0996.JPG


たまに、リアルに凹む時も若干アリ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 16

ニッキー

ロッキーくん、かえでちゃんのママにもデレデレですネェ(⌒-⌒; )
帽子をかぶせようとしてもガウらないし(°_°)
これを目の間で見せられるとさすがに凹んじゃいますよね(*_*)
みぃにゃんさん、がんばれ〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-07-25 23:07) 

枝動

こんばんは。
何なんだろうねえ、この態度の違いは^^;
外面がいい典型的な例だね、ロッキー君は^^;
今朝は、ご丁寧にお知らせ下さりありがとうございました。
by 枝動 (2018-07-25 23:09) 

フヂ

妹さんのご家族は、飼い主さんに比べると
どうしても会う頻度が少ないから
そうなっちゃうのかな。飼い主さんも
愛情たっぷりなのにね(*´ω`*)
by フヂ (2018-07-25 23:20) 

yumibaba

そとづらがいいのね~。
賢い証拠だよ。
by yumibaba (2018-07-26 05:02) 

斗夢

かえでちゃんは来なかった、残念!
by 斗夢 (2018-07-26 05:24) 

きぃ

かえでちゃんの香りはついてなかったのかな?
思いっきりデレデレしてますね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-26 06:05) 

ニコニコファイト

かえでちゃん不在で、ロッキー君ヨカッタ!ヨカッタね。
by ニコニコファイト (2018-07-26 07:11) 

もーもー

飼い主に見せない  デレデレ(^^)/
ま、それも  愛嬌ですね
by もーもー (2018-07-26 08:28) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ほんと嬉しそうないい顔です。お姉さんが大好きなのですね。
by SORI (2018-07-26 10:55) 

SIBA-dog

なんなのよこの差は・・・みぃにゃんさん凹ますなよ。たまには
デレデレしてくんないとオヤツ買ってもらえなくなるぞぅ(`^´)イッヒヒ
by SIBA-dog (2018-07-26 11:10) 

sara-papa

ロッキー君、それはないよそれはー♪(^^ゞ
by sara-papa (2018-07-26 12:43) 

栗ママ

本当にうれしそうにしてるよね
きっとかえでさんが一緒じゃなかったからでしょう
ウチはいつの間にかお客様には甘えなくなりました
なんでかな・・・・・
by 栗ママ (2018-07-26 16:32) 

夏炉冬扇

ロッキー、うれしくて「笑顔」。確かにですよ!
by 夏炉冬扇 (2018-07-26 18:14) 

ゆきち

ママからカエデちゃんの匂いはしないのかな?!^^;
ロッキー君、態度変えすぎだ~(≧▽≦)
by ゆきち (2018-07-26 21:19) 

JUNJUN

ロッキー君、うれしそう♪
ワンコでも、スリスリするんですね~。
by JUNJUN (2018-07-26 21:25) 

sana

わ~ロッキーくんたら悪魔のママなのに!?
義弟さんだけじゃないんですね~こんなにラブラブとは。
これじゃちょっと凹みますよね‥ロッキーくん、ちょっとは気を使って^^
by sana (2018-07-27 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。