SSブログ

近畿大会の模様をレポするよ! [その他のこと]

猛暑の日々が続いているけどみんな元気かい?

久々の


DSCF1061.JPG


22日に高校の兄たんのバレーの試合があったんで飼い主達が
応援に行ったのでレポするよ[exclamation×2]


今回の試合は、

ぬわんと、近畿大会[exclamation×2]



先月の予選で勝ち抜いて最終大阪代表20校に兄たんの学校出場できることに
なったんだよ!

近畿大会なので近畿の都大阪の代表高校(県によって数が違うけれど)
大阪府以外はだいたい5校ぐらいがあつまったんだ。

会場はものすごい熱気もんもんだったんだよ。


DSCF1040.JPG



兄たんの学校は2試合目でこれで負けたら敗退になるからね!


気合入れて、


DSCF1042.JPG



対戦相手は、城後健の高校で1点を争うかなりヒヤヒヤなゲーム展開[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF1045.JPG



それでもなんとか2セット先取して勝利したんだよ[exclamation×2]



そして次の試合まで待つこと4時間・・・。[ふらふら]


2回戦目の試合のスタートは夕方5時まわっていたんだ。


長い間待たされて待ち疲れもあっただろうけど
それでも1試合目より良い内容で勝利できたんだよ[手(チョキ)]


DSCF1057.JPG


この日はこれで試合は終わり。この先は翌日舞洲アリーナってとこで
おこなわれるんだ。


DSCF1062.JPG



今の時点で近畿でベスト16になったので明日の試合で1勝すれば
ベスト8決定なんだって[exclamation×2]


でも・・・明日の対戦相手が・・・

大阪府で1位の学校でしかも春高バレーの常連・・・。[がく~(落胆した顔)]


99.9%の確率で負けるだろうと皆おもってるけど、
試合はやってみないとわからないからね!


ボクも応援するからねっ[exclamation×2]

高校最後の夏を完全燃焼するんだよ[exclamation×2]



最後にぽちっとヨロシクね!!



ペットランキング
nice!(105)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 15

枝動

こんばんは。
暑い中、お疲れ様でした。応援も大変だったでしょう。
そのかいあって、ベスト16やりましたね♪ 次、そうです、やってみないとわかりませんよね(^^)兄たん頑張れ!!しかし、暑い(゚д゚)!頭下がるね^^;
by 枝動 (2018-07-23 23:11) 

フヂ

青春ですねぇ。熱中症に気をつけて、
次も白星を勝ち取って下さい\(*^▽^*)/
by フヂ (2018-07-23 23:19) 

斗夢

願いを込めてぽちっとしたから勝つよ。
R くんも念力を飛ばせ!
by 斗夢 (2018-07-24 05:37) 

タンタン

暑い中お疲れさまでした^^
by タンタン (2018-07-24 06:27) 

横 濱男

スゴいね。。ベスト16。。。
暑いから、何が起きるか分からない。。
勝利の女神がこっちに来てくれるといいですね。

by 横 濱男 (2018-07-24 06:48) 

kyon

ベスト16おめでとうございます^^
外も暑いけど、応援も熱いですね!
by kyon (2018-07-24 07:36) 

ニッキー

兄たん、ベスト16おめでとうございます*\(^o^)/*
次の試合までの待ち時間が4時間は、
兄たんも応援する家族も大変だと思いますが
勝利出来て良かった♪( ´▽`)
ベスト8に向けて頑張れ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by ニッキー (2018-07-24 08:02) 

イヴママ

頑張ってますね~!!
ベスト8祈ってます^^
暑いからお体に気を付けてくださいね。
by イヴママ (2018-07-24 10:00) 

SIBA-dog

ここに名レポーターありって存在感がすごいね。近畿大会はレベルが
高い中レベル16はお見事です(^-^)//""はくしゅ
by SIBA-dog (2018-07-24 11:04) 

raomelon

兄たんベスト16おめでとうございますヽ(^o^)丿
ベスト8応援しています!(^^)!
by raomelon (2018-07-24 11:42) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
2試合連取でベスト16 おめでとうございます。
この勢いて優勝といきたいですね。
by SORI (2018-07-24 16:01) 

MINERVA

ベスト16に入られたとの事、試合内容も良いとの事ですので、この勢いに乗って突き進んで行ける様、応援しております。
ロッキー君の応援も効果大だと思いますよ!!
by MINERVA (2018-07-24 16:10) 

栗ママ

ベスト16おめでとうございます
今頃、波に乗って次の試合も頑張って~
応援してますよ
by 栗ママ (2018-07-24 16:25) 

夏炉冬扇

ベスト16.
素晴らしいです。
by 夏炉冬扇 (2018-07-24 17:58) 

JUNJUN

暑いのに大変だったね~、よくやったね~。
レポーターも、ごくろうさまでした!
by JUNJUN (2018-07-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。