SSブログ

飼い主のせい。 [ロッキーのこと]

この日も夕方散歩から帰ってきてエアコンの部屋へGO~して
身体をスリスリこすりつけて喜んでいたロッキーさん。[るんるん]



DSCF0957.JPG



でしたが、突然[exclamation×2]


DSCF0961.JPG



横のマッサージチェアーにジジイが座っていましたYO.



DSCF0963.JPG



大人しく座っておきなさい!と言われ怒られるロッキーさん。



DSCF0964.JPG



笑顔でりょーーかい!と答えていたけれど、


飼い主には


DSCF0967.JPG



地味に怒られた飼い主でした。[もうやだ~(悲しい顔)]



いじめられっ子な飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(107)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 14

ニッキー

じいちゃん様への表情とみぃにゃんさんへの表情が違いすぎる(⌒-⌒; )
じいちゃん様へはとっても良い子のお顔で返事するロッキーくん
みぃにゃんさんへその半分でも良いから良いお顔をお願いします(_ _)
by ニッキー (2018-07-21 23:28) 

JUNJUN

ロッキー君、態度の切り替えが早い!
ところで、御座は涼しそうねえ。
by JUNJUN (2018-07-21 23:41) 

フヂ

ぐはっ。Rさん、態度変えすぎ~(* ̄m ̄)
でもそのムキ顔もいいんだなー。
by フヂ (2018-07-21 23:56) 

枝動

こんばんは。
あはは、八つ当たりもいいとこだね^^;
by 枝動 (2018-07-22 01:27) 

斗夢

室温30℃、ベランダの寒暖計は27℃。
早朝から扇風機が回っています。
タロウくんは廊下でベターッと寝ています。
by 斗夢 (2018-07-22 05:48) 

green_blue_sky

暑さで気づかなかったのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-22 06:13) 

ニコニコファイト

ロッキー君、こわい・・・・・。
by ニコニコファイト (2018-07-22 09:19) 

ゆきち

ロッキーくんの豹変ぶりが可愛すぎます^^;

by ゆきち (2018-07-22 10:15) 

とし@黒猫

シニアにはエアコンは必須です。
エアコンで涼しくなると、元気になります。
せっかく涼んでいるのに、自分の世界を
邪魔されると、イラッときたり?!
by とし@黒猫 (2018-07-22 11:32) 

てんてん

ロッキーくん、みぃにゃんさんにも優しくしてね^^;
by てんてん (2018-07-22 11:33) 

未来

わがまま言えるのは、
みぃにゃんさんにだけは心を許している感じですね。
by 未来 (2018-07-22 12:11) 

きぃ

ロッキー君の態度が(笑
それもこれもみぃにゃんさんに
甘えているからですよね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-22 12:37) 

もーもー

あらら、はしゃいでたのにね\(^o^)/
じじいがいたのね(*_*)可愛い変わり様
by もーもー (2018-07-22 14:29) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
涼しくて気持ちが良かったことでしょう。怒られてすねちゃいましたね。
by SORI (2018-07-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。