SSブログ

ぶたさん。 [ロッキーのこと]

突然ですが、ロッキーさんが


DSCF0972.JPG



豚さんになっちゃった・・・っていうのは冗談で
ペットショップで購入した豚の鼻のオヤツです。
(1個300円もするんだYO[exclamation×2]


豚のオヤツは比較的好きなのでどうかな?


DSCF0974.JPG


・・・って、オイッ[どんっ(衝撃)]


DSCF0976.JPG



どんだけ、お初のモノには躊躇するねんっ[むかっ(怒り)]



DSCF0975.JPG


仕方ないので牛柄の悪魔に進呈したいと思います。
彼女なら絶対たべてくれるハズ[exclamation]



夏はもっぱら飼い主はフルーツゼリー系のスイーツを好んで食べます。

ケーニヒスクローネのマンゴーパフェ


DSCF0998.JPG


なかになんとわらび餅が入っていますYO[exclamation×2]
今まであまりケーニヒスクローネは買わなかったのですが、
このカップシリーズはうまい〜!夏にぴったりです[るんるん]



キミはOYOBIでないよっ[exclamation×2]



DSCF0999.JPG



欲しがるなら豚さんの鼻のオヤツを食べてくれっ[パンチ]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(99)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 16

フヂ

人間のおやつより高級\(◎o◎)/
でもかえでちゃんのおかげで、
無駄になりませんね(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-07-22 23:07) 

ニッキー

ケーニヒスクローネのマンゴーパフェ_φ(・_・メモメモ
美味しそうな上にわらび餅まで入ってるとは(°_°)
これは是非とも探してみなければ♪( ´▽`)
ロッキーくん、豚さんの鼻もきっと美味しいよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-22 23:09) 

raomelon

豚の鼻、オモチャかと思ったらおやつなのね~
高級品なのに、ロッキー君はNGでしたか(^^;
マンゴーパフェ、美味しそう~♪
by raomelon (2018-07-22 23:51) 

yumibaba

これ、美味しいはず。
by yumibaba (2018-07-23 05:33) 

斗夢

きのうはちょっと出かけたので奥様にお土産を買ってきました。
豚の鼻ではありませんよ。
わらび餅にしようかと思ったんですが、マンゴーの入ったケーキにしました。
by 斗夢 (2018-07-23 05:40) 

きぃ

あらら(^_^;)ロッキー君は
お気に召しませんでしたか・・・・
かえでちゃんは喜んでくれますね♪
by きぃ (2018-07-23 06:26) 

ニコニコファイト

かえでちゃんなら喜んで食べてくれますね。
by ニコニコファイト (2018-07-23 06:36) 

横 濱男

高いおやつ・・・興味無しですか。。。(^▽^)
ブタの鼻だから、止めたのかな?
by 横 濱男 (2018-07-23 06:53) 

とし@黒猫

せっかくの、豚さんのおやつを!
なんてこった!
by とし@黒猫 (2018-07-23 12:50) 

もーもー

豚さんのお鼻  見るからに  豚だ・・・
なぜ豚??おやつと思えませんね
by もーもー (2018-07-23 13:35) 

sara-papa

ロッキー君は、固いおやつ苦手なのかなぁ。
それとも食わず嫌い?
豚さんお似合いだったのに!^^;
by sara-papa (2018-07-23 15:10) 

栗ママ

出た~食わず嫌い
栗たんなら瞬殺なんだけどね・・・・・・
今は食べれないけどね
美味しいから食べてごらん
by 栗ママ (2018-07-23 16:22) 

夏炉冬扇

せっかくなのに、ねぇロッキー!
by 夏炉冬扇 (2018-07-23 17:33) 

kyon

わらび餅とか、つるんってしたデザートがいいですよね。
豚の鼻、結構リアルなんですが、本物?
by kyon (2018-07-23 17:55) 

ゆきち

オモチャじゃなくてオヤツなんですね(^▽^;)
ロッキーくんは豚鼻よりマンゴーがお好き?!
by ゆきち (2018-07-23 20:31) 

JUNJUN

豚鼻のおやつとは、ユニークなおやつですが、マンゴーの方が興味あるのかな?
この季節、マンゴーのおやつは最高ですね~。
by JUNJUN (2018-07-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。