SSブログ

シニア同士で夏を乗り切る。 [ロッキーのこと]

熱中症でダウンしていたじぃちゃんに


DSCF0927.JPG


もう病院いって薬ももらったから大丈夫だよ[exclamation×2]



DSCF0929.JPG




ロッキーなりに心配していたんだね。


そして、医師にエアコンいれろと言われて


ロッキーさんもオコボレちゃっかりあやかっていますYO[exclamation×2]



DSCF0965.JPG



基本ロッキーがいる住居エリアはあけあけ状態なのですがさすがに今年は暑い[ふらふら]


なのでロッキーも喜んでエアコンのある部屋へくつろぎにきます。



DSCF0952.JPG



気持ちいいんでしょうね~



DSCF0956.JPG



大きな声では言えませんが、きっと内心ロッキーさんは
こう思ってるハズ・・・。


DSCF0958.JPG


暑いのは人もワンコもおなじ。
いっしょに涼んで夏を乗り切ろうね!


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 18

フヂ

Rさん、優しいな~。
エアコンは皆に幸せを運んでくれますね(*´艸`*)
by フヂ (2018-07-20 23:12) 

くまら

じぃちゃん大丈夫ですか~
これから躊躇せずにエアコンのスイッチ入れてくださいね
by くまら (2018-07-20 23:30) 

ニッキー

じいちゃん様、大丈夫になって何よりです^^
ロッキーくんもじいちゃん様と一緒に
エアコンで寛いで暑い夏を元気に乗り越えようね=(^.^)=
by ニッキー (2018-07-20 23:32) 

ゆうのすけ

ロッキーくん 棚からぼたもちですね!* *
涼しく過ごせるようになって良かったね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-07-20 23:38) 

raomelon

おじいちゃん回復傾向でよかったです^^
人もワンコも無理なく過ごしたいですね(*´ω`)
by raomelon (2018-07-21 00:05) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
熱中症で大事なくてよかったですね。今の時代は家の中でも熱中症になるので、お医者さんの言われる通りエアコンをつけることは最大の予防対策ですね。
by SORI (2018-07-21 04:44) 

きぃ

この暑さですから冷房は必須ですね!
ロッキー君も涼しいお部屋で快適が
一番です(^^)
by きぃ (2018-07-21 05:11) 

green_blue_sky

暑さが長引いているので熱中症になりやすい体になっています。
冷房などで身体を冷やしましょう。
みんな、身体にはお気をつけてください。
by green_blue_sky (2018-07-21 06:15) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ラッキー!とても笑顔が素敵です。
by ニコニコファイト (2018-07-21 06:41) 

もーもー

エアコン無しは・・・自殺行為の 今年です
おこぼれ最高
by もーもー (2018-07-21 08:15) 

ゆきち

今年の夏はこれまでとは違いますもんね~。
7月中はこの暑さが続くとの予報、エアコン使ってしっかり冷やしましょう^^

by ゆきち (2018-07-21 10:21) 

横 濱男

ホント、熱過ぎです。
暑いを超えてます。。
昨夜夕方は、風があって涼しかったですけどね。
by 横 濱男 (2018-07-21 10:47) 

のらん

ロッキーさん、じいちゃんさんが元気になってうれしそう(^.^)
今年は、もうアケアケではしのげないほどの猛暑ですね〜
by のらん (2018-07-21 11:16) 

SIBA-dog

じぃちゃんよかったですね。家の老母はエアコンでなく、扇風機をウマく
コントロールして予防しています。ワンコのケアも大変です。(i-i)なみだ
by SIBA-dog (2018-07-21 11:37) 

斗夢

ジイちゃんが元気になったので、かまってもらえるのでR くんも
顔の表情が違いますね^^。
by 斗夢 (2018-07-21 13:02) 

achami

ワンちゃんは毛皮着てますからねぇ〜。
おじいちゃんもロッキー君も、乗りきって下さいね!
by achami (2018-07-21 14:40) 

とし@黒猫

シニアにはエアコンは必需品です!
by とし@黒猫 (2018-07-21 17:05) 

夏炉冬扇

こちらのワンもエアコン入れてもらってますワン。
by 夏炉冬扇 (2018-07-21 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。