SSブログ

ちゅ~る大作戦!part1 [ロッキーのお友達]

昨日の続きます。予告通り悪魔の妹分に登場してもらいましょー[猫]


あずきちゃんです[猫](8歳)


DSCF8164.JPG


あずきちゃんは、我が家にも1回した来た事ないし
人見知りなにゃんこなので(猫ってそうなのか?)なかなか
近づいてもすぐに逃げちゃいます。[失恋]


DSCF8159.JPG



でもあずきちゃんと名前を呼ぶとニャーと返事はしてくれますYO[るんるん]

でも飼い主に対するまなざしは常に疑いの目・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF8166.JPG



そこで、少しでもお近づきになれるように、オヤツ大作戦[手(グー)]


にゃんブログでよく拝見するコレを買ってみました[exclamation×2]


DSCF8082.JPG



妹曰く、あずきちゃんはカニカマしか食べないからそれ以外は
与えた事がないらしい・・・。


さぁ、食べてくれるかな?

って、あずきちゃんよりこの方が真っ先に・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSCF8135.JPG


ちゅ~るを開けてもあずきちゃんの眼光は変わらず・・・。[ふらふら]


DSCF8121.JPG



果たして飼い主の手から食べてくれるかっ[exclamation&question]


予告
明日最終回です。こうご期待[exclamation×2]



いつもクリックありがとうー


犬ランキング
nice!(123)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 17

枝動

こんばんは。
ちゅ~るは食べてくれるでしょう(^^)うちの子も大好きです♪
by 枝動 (2018-03-24 23:14) 

フヂ

かえでちゃん、さすがw
好き嫌いない良い子ね~(*´艸`*)
by フヂ (2018-03-24 23:46) 

NT

これはドキドキの展開ですね^^
by NT (2018-03-25 00:28) 

raomelon

ちゅ~る、猫ちゃんみんな大好きですよね^^
明日が楽しみ~♪
by raomelon (2018-03-25 00:30) 

JUNJUN

ああ、やっぱりあずきちゃんだ!
あずきちゃん、ちゅーるを目の前にそんな目つき・・・。
by JUNJUN (2018-03-25 03:01) 

ゆうのすけ

あずきちゃん 食べてくれるといいな~!
まさか・・・かえでちゃんが???^^;
by ゆうのすけ (2018-03-25 06:09) 

YUTAじい

おはようございます。
・・・疑い深いですね・・・( ´艸`)・・・
明日まで我慢します・・・
by YUTAじい (2018-03-25 06:29) 

斗夢

きょうの順位はすごい、123位!!
悪魔の念力のおかげかな@@)。
by 斗夢 (2018-03-25 06:34) 

green_blue_sky

眼光が鋭い、警戒心がちゅーるで融けるとよいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-25 07:27) 

もーもー

懐っこくついてくるより
警戒心あっても良いですよね(¬_¬)
by もーもー (2018-03-25 08:54) 

とし@黒猫

また、あずきちゃんを呼んでくださーい!
だんだん、慣れてくると思います。
いいねこですよ。
by とし@黒猫 (2018-03-25 11:08) 

ニコニコファイト

最終回楽しみです^^
by ニコニコファイト (2018-03-25 11:37) 

横 濱男

(^▽^) 引っ張りますね。。
by 横 濱男 (2018-03-25 13:09) 

makkun

あずきちゃんの鋭い眼光に
みぃにゃんさんの対応や如何に(*∩ω∩*)
by makkun (2018-03-25 14:11) 

えーちゃん

あずきちゃん可愛いニャ。
飼い猫は、人見知りが多いかもね。
by えーちゃん (2018-03-25 16:26) 

夏炉冬扇

ウーム成功するかな?
by 夏炉冬扇 (2018-03-25 18:47) 

sana

あずきちゃん、可愛いですね。
猫は大抵よその家には連れて行けません。
おうちにお客さんが来ると、隠れちゃったり、遠巻きにして見ているのが多いです。大丈夫そうだと思うとそろそろ出てきて、だんだん近づいてきますが。最後まで触れなくても普通なんですよ~。
人懐こい子ももちろん、いますけどね^^
by sana (2018-03-25 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。