SSブログ

久々のA・KU・MA。 [ロッキーのお友達]

この日は用事で兄たんのおうちへ行きました。

そしてすっかりご無沙汰のこの方にお会いしましたYO[るんるん]


DSCF8065.JPG


牛柄の悪魔・・・失礼!ミニチュアダックスのかえでちゃんです(9歳)


ロッキー家には長らく来ていないけれど、おうちへいくと
ものすごい自己主張してグイグイ来てくれますYO[グッド(上向き矢印)]


DSCF8071.JPG



ロッキーさんのオヤツをこっそり持ってきたからお裾分けね~


DSCF8076.JPG



DSCF7751.JPG



DSCF8081.JPG



かえでちゃんも9歳のシニアレディですが食いしん坊は健在[exclamation×2]


しばし悪魔ファミリーの話題が続きます。


明日の予告。


DSCF8112.JPG



明日は悪魔の妹分が登場しますYO。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。


犬ランキング
nice!(105)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 15

ニッキー

かえでちゃん、久しぶり〜=(^.^)=
変わらず元気そうで、そして変わらず
食いしん坊さんなんですねぇ( ^ω^ )
でもなんでも美味しく食べられるのが健康の秘訣かも*\(^o^)/*

by ニッキー (2018-03-23 23:20) 

フヂ

かえでちゃん、お久しぶり!
元気そうでよかったわ~(*´∇`*)
妹とは、またもお久しぶりのあの子ね…?笑
by フヂ (2018-03-23 23:38) 

sana

かえでちゃん、パワフル~♪
悪魔ファミリーって‥!^^;
by sana (2018-03-23 23:59) 

JUNJUN

あらら、かえでちゃん、久しぶり!
小悪魔ぶりは、健在のようで・・・。
妹分って、もしや・・・?
by JUNJUN (2018-03-24 01:47) 

斗夢

このところカエデちゃんはR くんの家へ来ていませんでしたね。
R くんとのツーショットも見たいです。
by 斗夢 (2018-03-24 05:43) 

ニコニコファイト

かえでちゃん、お久しぶりです^^
by ニコニコファイト (2018-03-24 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に久しぶりの登場ですね・・・明日も楽しみにしています。
ロッキー君も頑張ってね!
by YUTAじい (2018-03-24 06:58) 

green_blue_sky

かえでちゃん、主役が変わりますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-24 07:32) 

沈丁花

かえでちゃんお久し振りです。とっても懐かしい。。。♪
by 沈丁花 (2018-03-24 07:34) 

のらん

かわいい小悪魔ちゃん♡
ずいずい迫って、ドアップ狙ってますね〜♪
by のらん (2018-03-24 07:43) 

もーもー

お久しぶりですね(^^)/
ロッキー君の  借りてきた猫  いや 犬が
また見れちゃうのかな???かわいそうだけど  楽しんでます
by もーもー (2018-03-24 08:54) 

ゆきち

え~?妹分??
悪魔ちゃんがダブルに?!(^▽^;)
ロッキーくん頑張れ~♪
by ゆきち (2018-03-24 09:13) 

とし@黒猫

かえでちゃん、かわいいぞ! ! !
by とし@黒猫 (2018-03-24 10:02) 

横 濱男

かえでちゃん!!久しぶりだね。。
by 横 濱男 (2018-03-24 17:55) 

makkun

あらっ!
かえでとちゃん、お久しぶり~(^_^♪)
「アタシは滅多に来ないんだから
来た時くらいはオヤツをケチケチしないで!」
               by かえで(^^♪

by makkun (2018-03-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。