SSブログ

ちゅ~る大作戦。part2 [ロッキーのお友達]

昨日の続きです。あずきちゃん初のちゅ~る、しかも慣れてくれていない
飼い主の手から果たして食べてくれるのかっ[exclamation&question]


はい、どーぞ[グッド(上向き矢印)]


DSCF8125.JPG



しばらく、クンクンして・・・。


おっ[ひらめき]食べてくれた[exclamation×2]


DSCF8129.JPG


舐めっては少し顔を離してまた舐めるといった少し
違和感ありつつも飼い主の手から食べてくれました!!


そして、下を見ると、あっ・・・。



DSCF8142.JPG



姉後がものすごいガン見していますYO[たらーっ(汗)]



DSCF8144.JPG



かえでちゃんにはさっきあげたやん。
しかもこれは猫さん用のオヤツだから、あずきちゃんにあげてよ。


下でひたすらオコボレを待つ食いしん坊の姉御(笑)


そして、時間かかりましたがあずきちゃんちゅ~る完食[exclamation×2]


そのあと、姉からの制裁がっ[exclamation×2]



DSCF8180.JPG


かえでちゃんがあずきちゃんの上に乗りかかってマウンティング
してきたのです!!

さすがのあずきちゃんも反撃して猫パンチしていましたYO[パンチ]



しかし、どうやら姉御は妹の分も自分のモノらしいやっぱり
悪魔なかえでちゃんでした。


DSCF8186.JPG


あきれ顔で姉を見つめる妹のあずきちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]


また、お二人さんロッキーに会いにきてね[るんるん]


長らくの記事におお付き合いいただきありがとうございました。


最後にぽちっとお願いします。




犬ランキング
nice!(122)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 20

しのぴん

チュール食べてくれるなんて羨ましい!。うちの子は見向きもしなかったですからね(T_T)。
by しのぴん (2018-03-25 23:17) 

フヂ

かえでちゃん、期待を裏切らないリアクションw
ちゅ~る大人気ですね(*´ω`*)
by フヂ (2018-03-25 23:19) 

NT

この一見だけ見ても普段からいろいろ楽しそうなことが分かる姉妹ですねw
by NT (2018-03-25 23:19) 

くまら

チュールは危険です
by くまら (2018-03-25 23:25) 

枝動

こんばんは。
やったあ~食べてくれましたね(^^)
それにしても、かえで姐さんはきっついねえ^^;
by 枝動 (2018-03-25 23:26) 

raomelon

あずきちゃん美味しそうに食べてますね^^
ちゅ~る作戦大成功♪
by raomelon (2018-03-25 23:50) 

ゆうのすけ

あずきちゃんも ちゅ~るデビューですね!^^
いや~っ こわいわ・・・。^^;
果たしてロッキーくんとあずきちゃんがタッグを組む日が来るのか?!それも こわいわ~っ。^^;
by ゆうのすけ (2018-03-26 01:31) 

JUNJUN

おお、あずきちゃんも、ちゅーる喜んで食べてますね~。
かえでちゃんの視線&制裁がすごい・・・。
by JUNJUN (2018-03-26 04:48) 

斗夢

わが家のタロウくんは知らん顔でした。
残ったものを時々訪れる公園の門番ニャンコ(ノラ)に持っていきましたら、
さすがノラですすぐに飛びついてわたしの手を前足で抑えながら食べてくれました。
by 斗夢 (2018-03-26 05:55) 

YUTAじい

おはようございます。
食いつき・・・良かったです・・・
その後のバトル凄いですね・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-03-26 06:49) 

ニコニコファイト

あずきちゃんの猫パンチ強烈そうですね。
by ニコニコファイト (2018-03-26 06:51) 

green_blue_sky

ちゅーるを食べてくれたんだ。
姉御、猫の食事ですよ(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-26 06:51) 

middrinn

面白すぎます(^_^;)
by middrinn (2018-03-26 07:26) 

ニッキー

おぉ、あずきちゃん美味しそうに食べてますねぇ( ^ω^ )
かえでさん、ワンコさん用のちゅーるもあるそうですよぉw
by ニッキー (2018-03-26 07:54) 

pochikun

慣れてない子が自分の手から食べてくれると嬉しいわねっ。
私ははじめちゃんの顔にチュールをぶちまけて
鼻の穴を塞いでしまった事が。。。汗汗
by pochikun (2018-03-26 08:35) 

イヴママ

ネットの繋がりが悪くて、やっと今日
いい感じになりました。
ちょっとお久しぶりです。
ちゅ~る!
我が家もテオ君は食べるけど
サラちゃんは食べてくれません。
あずきちゃん、美人さんですね~。
by イヴママ (2018-03-26 09:09) 

栗ママ

良かったですね♪
これで一気に距離が縮まるといいですね~
春陽さんの食欲がない時にはこれ、有効です
by 栗ママ (2018-03-26 16:32) 

夏炉冬扇

やっぱり騒動になりましたか。
気が強いから。
いい天気です。
by 夏炉冬扇 (2018-03-26 17:51) 

ゆきち

かえでちゃん、悪魔パワー全開、怖いものなしですね(^▽^;)

by ゆきち (2018-03-26 21:04) 

sana

かえでちゃん、悪魔な姉御っぷり、さすがです^m^;
by sana (2018-03-28 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。