SSブログ

春うらら。 [ロッキーのこと]

先週末は良いお天気に恵まれたロッキー地方。[晴れ]
日向ではあったかいのですがロッキーのいる外エリアは
日陰なのでちょっと肌寒い・・・。


あともう少しなんだけどね・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF7849.JPG



・・・ということでいつもの場所へ移動して日向ぼっこタイム。

でもこの日は日向にいると気温が高かったのか
数十分いるだけで

こんな格好。


DSCF7839.JPG



コンクリートの上だから?
ってことで場所移動。


DSCF7858.JPG


土の上で程よくひんやりもあって良い感じらしいです。[るんるん]


DSCF7865.JPG


ポカポカ陽気で鳥さんたちも活発に動いてるのか姿は見えずですが
声がたくさん聞こえるね。



そして、気持ち良いのかロッキーさんの表情も・・・。[眠い(睡眠)]



DSCF7875.JPG



とーーっても気持ちよさそうにしていたので30分ほど
そっとしておいたのですが、お迎えに来たら


DSCF7881.JPG


拒否されました[ふらふら]


仕方なくあと10分だけ延長した飼い主です。


ロッキーさんの春の楽しみ[るんるん]


いつもクリックありがとう~



ペットランキング
nice!(123)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 20

ゆうのすけ

ロッキーくん かなりお気に入りの場所に
なってしまいましたね!^^
まぶた くっついちゃいそう!☆
by ゆうのすけ (2018-03-13 23:06) 

くまら

先月の今頃は大雪とかで大騒ぎだったのに
四季が有るっていいですよね
by くまら (2018-03-13 23:26) 

フヂ

あはは、気持ちよさそう~。
明日は5月並の気温だとか!?
気温差がすごいですね。
by フヂ (2018-03-13 23:37) 

raomelon

草むらで日向ぼっこ、気持ちよさそう( *´艸`)
ロッキー君エリアにお日さまが届くのも
もうすぐですね♪
by raomelon (2018-03-13 23:49) 

ゆりあ

ロッキー君、日向ぼっこしてすごく気持ち良さそうですね~♪
暖かくてポカポカになると、ついつい眠くなりますよね^^
by ゆりあ (2018-03-14 00:42) 

もーもー

春本番となって来ましたね(TT)
ラッキー君も楽しんで欲しいですね(^ ^)
by もーもー (2018-03-14 02:19) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
やっぱり日向ぼっこは気持ちがいいみたいですね。少し暖かくなってきました。
by SORI (2018-03-14 03:03) 

JUNJUN

散歩や日向ぼっこが楽しい季節になりましたね~。
ロッキー君、ずっとそうしていたいよね♪
by JUNJUN (2018-03-14 03:24) 

ニコニコファイト

10分延長良かったね。
by ニコニコファイト (2018-03-14 06:43) 

斗夢

土も暖かになったんですね。
by 斗夢 (2018-03-14 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君気持ち良さそうですね・・・
これでは帰るの嫌になりますねぇ
by YUTAじい (2018-03-14 06:50) 

green_blue_sky

春の陽ざしを浴びて、過ごしていると、うとうとしますね。
ロッキーくん、気持ちよさそう~
by green_blue_sky (2018-03-14 07:02) 

きぃ

やはり草や土の上が一番ですね(#^.^#)
とても気持ち良さそうです♪
by きぃ (2018-03-14 07:51) 

ニッキー

気持ちよさそう=(^.^)=
日向ぼっこでうたた寝って最高ですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-03-14 07:57) 

sara-papa

日向ぼっこ、ロッキー君の気持ちわかるなぁ♪
夏になる前の一番良い季節ですからねぇ。(^_-)-☆
by sara-papa (2018-03-14 10:04) 

pochikun

ロッキー君、春の日差しが気持ち良さそうね~。
真っ黒あるとにはこの日差しはちとキツイみたい。
by pochikun (2018-03-14 10:30) 

MINERVA

日向ぼっこのロッキー君、とっても気持ち良さそうですね~。
幸せそうなロッキー君を拝見し、元気を頂いております!!
しかし、花粉が凄くて辛い辛い....
by MINERVA (2018-03-14 11:00) 

栗ママ

気持ちよさそうですね~
草むらでうたたね
今年は栗たんもできるかな・・・・・
by 栗ママ (2018-03-14 15:38) 

夏炉冬扇

午後床屋にいったんですが、眠かったです。
by 夏炉冬扇 (2018-03-14 19:22) 

achami

添い寝したくなりますね〜^^
by achami (2018-03-14 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。