SSブログ

ビビリさんなのに・・・。 [散歩]

着々と入院の用意しています。

ロッキーさんとしばし会えないので・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


DSCF7831.JPG


ご飯をおいしく食べれる陽に高級ふりかけも。


DSCF7835.JPG


ちりめんふりかけに反応[ひらめき]


基本食いしん坊さんです。


この日の夕方はいつもと違う場所へ。


DSCF7898.JPG


飼い主はもちろん知っているのですが奥までは言ったことがなく、
なんだかひんやりするなぁ~っと思ったら


DSCF7901.JPG


池があったのね~[exclamation×2]


結構な大きさですね。

DSCF7907.JPG


いつも山ばかりのロッキーさん。あまりこういう光景見たことないので
まじまじと見ていますYO。



DSCF7904.JPG



なかなかその場から離れません。



DSCF7905.JPG



この先道はないし、もう帰ろうと促したら

ぐんぐん池の方に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF7909.JPG


あああっ[どんっ(衝撃)]足場がギリギリやん~っ[exclamation×2]


いつもはビビリさんなくせに、気になる所になるとガンガンいこうとするロッキーさんです。[ふらふら]


もしロッキーがおっこちても飼い主背泳しかでけへんよ~っ



シニアになっても好奇心旺盛なロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(126)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 20

枝動

こんばんは。
ロッキー君、興味津々ですね~。カモさんでも居たかな。
今日は暑いぐらいでしたね。山間の池で涼しかったかな。
by 枝動 (2018-03-14 23:16) 

フヂ

好奇心の方が勝ったのね(*´艸`*)
by フヂ (2018-03-14 23:45) 

くまら

入院なんてかる~い旅行と思ってればいいと思いますよ
喰いもん不味いし、いろいろ規制されるけど
早く出て来てR君と遊びましょうね
by くまら (2018-03-15 00:22) 

kyon

せめて、ふりかけでご飯が美味しくなるといいですね。
by kyon (2018-03-15 01:17) 

JUNJUN

いよいよ入院ですか。
柴犬トートバッグ、かわいい♪
ロッキー君も、しばらく寂しいねえ・・・。
by JUNJUN (2018-03-15 02:37) 

斗夢

大丈夫ですよ、落ちるなんてへましませんから、飼い主は心配性。
万が一、落ちたら犬かきできるから心配しないで(R)。
by 斗夢 (2018-03-15 05:57) 

YUTAじい

おはようございます。
色々と準備大変ですね・・・ロッキー君も大人しく待ってるから、ですね。
by YUTAじい (2018-03-15 06:47) 

green_blue_sky

入院準備、大変ですね。
それに緊張するでしょう。
ロッキー君、寂しがるでしょう・・・
by green_blue_sky (2018-03-15 07:24) 

ナビパ

新たな発見があると好奇心がそそられますね。
これこそが好奇心旺盛な男子のサガですよ。^ ^b
by ナビパ (2018-03-15 07:44) 

ニッキー

うわっ、ロッキーくん本当にギリギリですよぉ(°_°)
そんなに夢中になるって何を発見したのかな(⌒-⌒; )
入院準備、大変ですよねぇ(*_*)
でも一番嫌なのはロッキーくんと会えないことですね( T_T)
by ニッキー (2018-03-15 08:16) 

pochikun

入院準備は大変だし、不安、心配も多いでしょうけど
私の時は気落ちを切り替えて3食昼寝付きと思って
お肌のお手入れグッズをこれでもか!って位持ち込んだの。
by pochikun (2018-03-15 08:46) 

sara-papa

入院の間は心配ですものねぇ♪
準備といえば、心の準備も必要ですね。
by sara-papa (2018-03-15 10:10) 

横 濱男

バックにロッキー君、寂しさが紛れますね。
by 横 濱男 (2018-03-15 14:08) 

achami

バッグの写真だけで、泣けてくる・・・(><)
by achami (2018-03-15 14:42) 

もーもー

犬は、犬かきができるだろうけど・・
背泳ぎじゃ・・危険ですね(^ ^)
by もーもー (2018-03-15 16:14) 

栗ママ

入院準備、自分のこともですが
ご家族&ロッキー君等々沢山あって大変ですよね
みぃにゃんさんもロッキー君もしばらく離れ離れは初めてのこと?

by 栗ママ (2018-03-15 16:40) 

えーちゃん

最近暖かいから泳ぎたかったのかな?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-15 17:44) 

夏炉冬扇

落ちたらあぶないよ、ロッキー。
しばしにのオワカレですね。
by 夏炉冬扇 (2018-03-15 18:51) 

ゆきち

入院準備、いろいろと大変ですね。
しばらく休憩ということで、好きな本とか音楽とか持ち込んでゆっくりお過ごしください。

by ゆきち (2018-03-15 22:17) 

まめ

なるほど!ふりかけ!!
まめも来週からなので用意してますが、山葵昆布を持って行きたいと
思いつつ、冷蔵庫が有料なので諦めてたところでした。
帰りに美味しそうなふりかけ探してきます~
by まめ (2018-03-16 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。