SSブログ

今だけ天下。 [ロッキーのこと]

ジジイがお風呂へ行くと、さっきまで玄関でマイベッドで寝ていたロッキーさんが



DSCF7549.JPG


行動開始[ひらめき]


まだ、ロッキーの毛布が敷かれていないソファーへ・・・。
(ロッキーの毛布が敷かれてない場合は乗るのは禁止中)


DSCF7712.JPG



高速ホリホリ始めます[ふらふら]


DSCF7713.JPG


遊んでいるというよりは、ベッドメイキングしてるみたいな感じです。
動画を観てね!(23秒)





見た目何も変わっちゃいないベッドメイキング終わると納得した様子。


DSCF7717.JPG



ロッキーさん、そんなことしていいの?もうすぐじぃちゃんが
お風呂から出てくるYO[exclamation×2]



DSCF7720.JPG


全く悪びれる事なく堂々とまったりするロッキーさんです。


でも、この後、お風呂の開く扉の音で見つからない間に
マイベッドへ移動しましたYO[グッド(上向き矢印)]


器の小さいボスさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(124)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 16

フヂ

お、ばれずに済んだのね。
Rさん的には、こだわりの
ベッドメイキングなのかな(*´艸`*)
by フヂ (2018-03-09 23:41) 

ゆりあ

せっかく満足のいくベッドメイキングが終わって良い顔していたロッキー君なのに、ちょっとかわいそうな感じがしました^^;
by ゆりあ (2018-03-10 00:20) 

斗夢

澄ました顔・・・笑うしかないですね^^。
by 斗夢 (2018-03-10 06:14) 

ニコニコファイト

刑事のストレス発散方法かな^^
by ニコニコファイト (2018-03-10 06:36) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君役者さんですね・・・可愛いです!

by YUTAじい (2018-03-10 06:57) 

green_blue_sky

すまし顔が雰囲気が良いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-10 07:34) 

きぃ

ちゃんとお風呂のドアで
何事も無かったように
自分のベッドに移動するのですね♪
by きぃ (2018-03-10 08:48) 

とし@黒猫

鬼の居ぬ間に・・ ってやつですかあ。
イヒヒ
by とし@黒猫 (2018-03-10 08:59) 

ニッキー

やっと落ち着けると思ったのに、
じいちゃん様が風呂から上がってくるとは(⌒-⌒; )
BEDメイキング、お疲れ様でした( ^ω^ )
by ニッキー (2018-03-10 10:11) 

未来

可愛いですね。
ロッキー君には人を見る目があるんですね。
by 未来 (2018-03-10 11:02) 

SIBA-dog

シバわんこってのは感情の読みが鋭いですよね。さすがわかってるねぇ
じぃちゃんのことがねぇ。入院生活つらいですが、頑張ろう!!!"^_^"

by SIBA-dog (2018-03-10 11:11) 

makkun

ロッキー君のホリホリはCoCoタンと同じ~
ピタッと止まって様子もみるんですよね~(笑)
by makkun (2018-03-10 14:31) 

横 濱男

ホリホリのトレーニングなんですね。
鍛えておかないとね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-10 19:46) 

achami

ドスンと横になってあくびする様^^
何かに満足しているんですね〜。
by achami (2018-03-10 20:46) 

ゆきち

せっかくベッドメイクしたのに・・・^^;

by ゆきち (2018-03-10 21:52) 

JUNJUN

ロッキー君、じいちゃんのいない隙に、ベッドを征服したのね!
by JUNJUN (2018-03-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。