SSブログ

春散歩。 [散歩]

随分、夕方のお散歩は日が暮れるのも長くなってお仕事終わってからでも
明るいお散歩が堪能できるようになりましたね。


DSCF7702.JPG


この日は近場ですが車でやってきてお散歩楽しめるドライブ+散歩のロッキーさんに
とってはダブルで楽しめるコースです。[るんるん]


DSCF7697.JPG


熱心に色んなカホリを堪能していますが、ちょうどこの横獣道みたいで
藪の中に通り穴ができていました。[あせあせ(飛び散る汗)]
(以前、この変でアライグマさんと遭遇して緊迫した空気になったこともっ)


それでも、冬の時のように懐中電灯片手に真っ暗な山道を
散歩しなくてよくなった飼い主達は大助かり。


ロッキーさんも心なしか笑顔[揺れるハート]
まだヘタクソですが鶯さんの声も鳴いていますYO[るんるん]

DSCF7700.JPG



これからは春の散歩楽しめそうですね。飼い主花粉症だけど
がんばるっ[手(グー)]


ロッキー地方の里山もようやく白梅がたくさん開きつつあります。


DSCF7707.JPG


夕焼けの染まる白梅。


DSCF7706.JPG


・・・ヘタクソですが。


少しずつ春の訪れを感じる事ができるようになりましたね。[かわいい]


コメント欄閉じさせていただきます。いつもありがとうございます!!


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(118) 
共通テーマ:ペット

nice! 118