SSブログ

不満なR, [ロッキーのこと]

ジジイがテレビ観てると、催促するロッキーさん。


DSCF7526.JPG


マッサージタイムの始まり始まり~


DSCF7725.JPG



DSCF7727.JPG


顔を動かしながら色んなところを要求していますYO[るんるん]


DSCF7734.JPG


・・・・と、初めのうちは気持ちよさげにしているのですが、

ジジイの持続性の無さにロッキーの表情も曇り・・・。


DSCF7735.JPG



DSCF7733.JPG



欲を言えば丁寧にかつ、ながーくしてほしいロッキーさんです。


まぁ、マッサージしてくれるだけでもよしってことで・・・。(笑)


今月末から脳の髄膜種の為に飼い主2~3週間ほど入院になります。
手術は来月2日予定になります。
病院にPC持っていこうと思ってるのですがWi-Fiをどうするか・・・?
経験されたことのある方良い方法あったら教えてください。
今のところ楽天でレンタルWi-Fiしようかな?と健闘中です。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(115)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 20

くまら

実はしいちゃんのマッサージが一番いいのかも
by くまら (2018-03-08 23:16) 

フヂ

何だかんだ、仲良しの2人ですね。
気持ち良さそう(*´ω`*)
by フヂ (2018-03-08 23:41) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君、なんでマッサージされてんの?ボールペン?酷いな(笑)
割りと長い入院になるんですね。お大事に。
なが~いLANケーブルとハブを持って行って、病院のをこそっと拝借するとか^^;
by 枝動 (2018-03-08 23:57) 

うめむす

ご病気の事を、さらりと書かれていたので、
思わず何度も読み返しました。
お大事にされて下さい。

by うめむす (2018-03-08 23:57) 

ゆうのすけ

ロッキーくん うっとりとろりんですね!^^
いもとの wi-fi が過ぎっちゃいましたが あれは海外でしたっけ?!^^;
by ゆうのすけ (2018-03-09 00:11) 

ゆりあ

ロッキー君、最初は気持ち良さそうだったのに段々もっと丁寧にマッサージして欲しくなったんですね^^;
ちょっと残念そう^^;
みぃにゃんさん、長い入院になるのですね^^;
お大事にして下さいね。
by ゆりあ (2018-03-09 00:14) 

JUNJUN

これは、サロン・ド・じいちゃんですね♪
・・・いよいよ入院ですか。
病院にフリーのWi-Fiがないなら、レンタルが一番ですかねえ・・・?
by JUNJUN (2018-03-09 01:47) 

yumibaba

大変ですね。
頑張ってね。
by yumibaba (2018-03-09 05:35) 

斗夢

たまにはゆっくりしなさいとの神様からの贈り物です。
でも、R くんは寂しくなりますね。
by 斗夢 (2018-03-09 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
入院大変ですね・・・ロッキー君大丈夫か心配です・・・
PC持ち込みOKなんですね。
by YUTAじい (2018-03-09 06:42) 

green_blue_sky

ロッキー君、優しくしてほしいのですね。
入院でもPCがOKなんだ。データ通信のwi-fiがあればいいのですが・・・
by green_blue_sky (2018-03-09 07:09) 

マユマユ

入院&手術ですか!?
大変ですが、頑張って下さいーーー

ロッキーちゃんにしばらく会えなくなるのが、淋しいですよね。。
by マユマユ (2018-03-09 09:49) 

横 濱男

ボールペンマッサージは、ピンポイントで気持ちが良いのかな。
Wi-Fi、レンタルの方がいいかも知れませんね。

by 横 濱男 (2018-03-09 10:05) 

raomelon

マッサージにうっとり~
気持ちよさそう( *´艸`)

長い入院予定、お大事になさってくださいね。
by raomelon (2018-03-09 11:00) 

まめ

まめが入院予定のところはFreeWi-Fi使えますが、何せ
セキュリティーがかかってないからメールとか使えません。
まめも何らかの通信機器を持って行くつもりです。
 > 旦那にお任せで何を用意してるのか不明…
by まめ (2018-03-09 12:36) 

栗ママ

なんだかんだ言って仲良しのお二人なんですね
入院長くなるのですね
今からおいしいものを沢山食べて体力つけてくださいね
by 栗ママ (2018-03-09 16:11) 

とし@黒猫

先日入院した大学病院は、Wi-Fi禁止でした。
それ以外の病院は、個室だとWi-FiがOKでした。
でも、PCの持ち込みそのものが、大部屋だと制限されている
ことがあるので、
入院窓口に電話で問い合わせると良いです。
病院によって、事情は違います。
by とし@黒猫 (2018-03-09 18:08) 

夏炉冬扇

しぎらくご辛抱ですね。
ろつまーも淋しいな。
by 夏炉冬扇 (2018-03-09 18:47) 

とし@黒猫

病棟での許可は、看護主任か、看護師長の、どちらかが出しますので、ヒラの看護師に言っても、このどちらかに回されます。
Wi-Fiは、病棟に患者が使えるものはないのが当たり前なので、PCと一緒に持ち込んだモバイルWi-Fiルーターが使えるかどうかの判断です。
自分が入院していた病院はダメでしたが、みいにゃんさんが入院される病院では持ち込めるかもしれません。
聞いてみるとよいです。
by とし@黒猫 (2018-03-09 20:19) 

ゆきち

ボールペンがツボマッサージになっているのでしょうか^^
入院と手術、大変だと思いますが、どうぞお大事になさってください。
母が入院していた病院は病室へPC持ち込みはダメで、休憩スペースでのみ使用可能でした。
病院に確認された方がいいと思いますよ。
by ゆきち (2018-03-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。