SSブログ

作戦は完璧に・・・。 [ロッキーのこと]

じじいがお風呂へ入るとさっきまでベッドで寝ていたロッキーさんの
活動タイムになります。


目がキラキラしてるやんっ[ぴかぴか(新しい)]


DSCF4383.JPG



目的の場所へいくと


DSCF4408.JPG



ばkぁちゃんだから安心[るんるん](いつもここにジジイが陣取ってるもんね。)


そして作戦実行へ・・・。


まず、確認



DSCF4401.JPG


そして実行。


DSCF4399.JPG



愛想良くあやまりつつも・・・。



DSCF4402.JPG




じわじわ入り込み・・・。


目標達成[手(チョキ)]



DSCF4404.JPG


ジジイが陣取っていた場所にあったオヤツを無事にゲットできた
ロッキーさんでした。


あとは飼い主に開けてもらうだけっ[グッド(上向き矢印)]



こんな事だけ頭のまわるロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング
nice!(114)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 24

ニッキー

ロッキーくん、賢い〜=(^.^)=
ちゃんとタイミングを見計らってさりげなく目標を達成するなんて
スゴイです*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-12-07 23:20) 

枝動

こんばんは。
何をすると思いきや、おやつだったんだねロッキー君♪
てっきり、ストーブの前を占領するのかと思ったけど、おやつが先だわなあ(笑)
寒くなりましたね。明日は冷たい雨だと言ってるし、秋を楽しむ間も少なく冬になりましたね^^;
by 枝動 (2017-12-07 23:24) 

raomelon

ロッキー君、チャンスは逃しませんね^^
目標達成さすがです(*^^)v
by raomelon (2017-12-07 23:27) 

くまら

これがおやつって視認してるところがすごいっす
by くまら (2017-12-08 00:12) 

フヂ

無事開けてもらえたかな?
おじいちゃんには見つからなかった?
by フヂ (2017-12-08 00:32) 

kyon

なんだか強引なロッキー君^^さすが!
by kyon (2017-12-08 01:15) 

斗夢

ボクは頭がいいんだよ、おりこうさんと”お”はつかないかも
知らないけど(R)。
by 斗夢 (2017-12-08 06:07) 

ナビパ

さすがロッキーくんさすが^ ^b
無事にもらえたかな?
by ナビパ (2017-12-08 06:25) 

ニコニコファイト

ロッキー君、本当にお利口さんですね^^
by ニコニコファイト (2017-12-08 06:38) 

YUTAじい

おはようございます。
流石ですね・・・ロッキー君・・・目的達成おめでとうございます!
by YUTAじい (2017-12-08 06:41) 

green_blue_sky

チャンスをものにするロッキー君、賢い~
by green_blue_sky (2017-12-08 07:08) 

きぃ

チャンスは自分から積極的にですね♪
by きぃ (2017-12-08 07:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくんの戦術、無事任務完了ですね。最後は横を向いてゲット、さすがです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-08 07:27) 

JUNJUN

ロッキー君、作戦成功おめでとう♪
ばあちゃんは、ロッキー君のおやつを取り上げたりせず、いい人だね~。
by JUNJUN (2017-12-08 07:33) 

sara-papa

ロッキー君の食い意地ミッション成功ですね!^^;
おばあちゃんは、優しいね♪
by sara-papa (2017-12-08 10:09) 

とし@黒猫

オヤツが欲しいなら、天敵が寝るまで待とうホトトギス。
R君の野望。
by とし@黒猫 (2017-12-08 10:26) 

よーちゃん

そうかー。天敵がいない時を狙うなんて、さすがですねー(^_^;)
by よーちゃん (2017-12-08 11:51) 

もーもー

ゲット上手ですね(^^)
流石ですね
by もーもー (2017-12-08 12:27) 

ゆきち

ロッキーくん、お家の人たちの動きをよ~く観察してますね(^▽^;)
おやつゲットできてよかった、よかった♪
by ゆきち (2017-12-08 12:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

うまくオヤツGetできましたね。
流石、ロッキー君。。です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-08 15:04) 

栗ママ

作戦成功
さすがだね~
って作戦練ってるロッキー君、賢すぎ

by 栗ママ (2017-12-08 16:24) 

えーちゃん

♪チャンスは一度逃がしはしない君を奪って抱きしめるのさ~?
って言う歌を思い出した(゚□゚)
by えーちゃん (2017-12-08 17:17) 

夏炉冬扇

とにかくエサたべなきゃね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2017-12-08 17:41) 

makkun

ロッキー君の脳ミソの働きは抜群ですd(*^o^*)b
素晴らしい行動ですよ~(^^♪
by makkun (2017-12-11 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。