SSブログ

キニナルアイツ。 [ロッキーのこと]

飼い主が掃除機をかけていると上から見下ろしているロッキーさん。


DSCF4452.JPG



最初はガン見していたけれど


DSCF4453.JPG



けれど



DSCF4455.JPG



どうやら顔をみると・・・。


DSCF4460.JPG


怒ってるみたいで。[むかっ(怒り)]


でも結局ソファーから降りて



DSCF4465.JPG



立ち去ったハズが


結局


DSCF4471.JPG



ついてきたロッキーさんです[わーい(嬉しい顔)]



どうしても気になるロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング
nice!(137)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 26

ニッキー

ロッキーくん、気にならない振りをしようとしてても
どうしてもきになるんですねぇ(⌒-⌒; )
うちのニャンズは掃除機を見るとダッシュで逃げますw
by ニッキー (2017-12-06 23:13) 

くまら

うちのは、小さい頃は戦ってましたが
最近は、どこぞへ逃げていきます^^
by くまら (2017-12-06 23:33) 

フヂ

掃除機苦手な子、多いですよね。
でも気にはなるんだ~(* ̄m ̄)
by フヂ (2017-12-06 23:46) 

ジュピーのブログ

うちのも、若い時は掃除機と格闘して一度は掃除機の先を外して
顔に近ずけたら吸い込まれこちらがあわててスイッチを切るとまだ懲りずに戯れていた思い出が、今はしらん顔、チャイ寂しい。
ロッキーちゃん代わりにお掃除してあげて~~

by ジュピーのブログ (2017-12-06 23:54) 

kyon

うちのわんこは、掃除機にくらいついてました^^
懐かしい
by kyon (2017-12-07 01:01) 

斗夢

気になるけど怖くはない、でもちょっかいは出したくない・・・
複雑な心境ですね。
by 斗夢 (2017-12-07 05:29) 

JUNJUN

ロッキーくんも、掃除機は嫌いですか?!
うちのチグは、吹っ飛んで逃げていきますよ。
by JUNJUN (2017-12-07 05:44) 

YUTAじい

おはようございます。
吸引音?が気になります・・・ロッキー君・・・ですね・・・
確かに騒々しいかもしれません。
by YUTAじい (2017-12-07 06:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君、掃除機気になるのですね^^
by ニコニコファイト (2017-12-07 06:47) 

green_blue_sky

気になっているんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-07 07:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくん、やはり刑事魂が働きましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-07 07:15) 

きぃ

思いっきり見てますね(^_^;)
でも邪魔しないロッキー君は
とても良い子です♪
by きぃ (2017-12-07 07:18) 

TAKUMA

掃除機は宿敵だからね0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2017-12-07 08:15) 

イヴママ

動物にとって掃除機って何なのでしょうね?
うちはテオはほぼ気にせず・・・
でもサラは怖がって押し入れの中に
逃げていきます^^;
by イヴママ (2017-12-07 08:34) 

よーちゃん

ほほう、掃除機って謎の存在なんかなー。
なんかおもろいですー(^_^)
by よーちゃん (2017-12-07 09:07) 

もーもー

音が嫌なんでしょうね
でも、興味津々ですね
by もーもー (2017-12-07 09:33) 

pochikun

ロッキー君、ホントは気になって気になって
仕方がなかったのね~。
うちは無関心。。。かなぁ?
by pochikun (2017-12-07 09:50) 

achami

ワンちゃんって掃除機に敵意を示しますよね〜^^
by achami (2017-12-07 09:55) 

sara-papa

ロッキー君、気になるあいつはライバルなのかな?^^
by sara-papa (2017-12-07 10:07) 

未来

少しでも長い時間を飼い主さんと過ごしたいのでしょうね。

by 未来 (2017-12-07 10:40) 

makkun

確かに掃除機の吸い込み口ヘッドは気になるのですよね~
CoCoタンは遊び道具だと思っているようで
使い始めるとガウガウ言いながら突っかかって来ます。
ロッキー君も同じなんでしょうね~(^^♪
by makkun (2017-12-07 12:59) 

まお

いつもいつも何じゃこいつは!?(^^;
by まお (2017-12-07 15:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我慢していたけど、闘いたいのかな?(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-07 15:37) 

栗ママ

かわいいです~
栗たんが来た頃は、ハウス内の隠したおやつが吸引されるので(笑)
嫌いだったようです
今は吸引して~とやってきます

by 栗ママ (2017-12-07 16:32) 

夏炉冬扇

掃除機を生き物と見る犬は多いですね。
中には怖がる犬も。
by 夏炉冬扇 (2017-12-07 18:57) 

ゆきち

掃除機は敵か味方か?!
ウチのは鼻先かすめても知らん顔、食べられないものには興味がないようです^^;
by ゆきち (2017-12-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。