SSブログ

本命一筋と思いきや。 [ロッキーのこと]

退屈すぎて飼い主にも背中を向けてゴロゴロしてるロッキーさん。


DSCF4229.JPG



そんな退屈な時間がら一転して嬉しい時間に[ハートたち(複数ハート)]


本命の義弟一家がやってきました。[揺れるハート]
テーブルの下で本命(義弟)の前でひそかに相手してくれるのを
待ってるけなげな姿・・・。



DSCF4237.JPG



そんなけせつない事せんでも出てきてアピールしたらいいのに・・・。


DSCF4252.JPG


結構、恋になると控えめなのね・・・。


そしてお待ちかねのラブラブタイム[黒ハート]



DSCF4283.JPG



完全に忠犬状態のロッキーさんですが・・・。


DSCF4286.JPG



でも、ロッキーも一応メンズワンコ。たまにはよそ見もしちゃう[ハートたち(複数ハート)]



DSCF4240.JPG



記事が昨日のとダブっていました。スイマセン。



一途の様でそうでないロッキーさんにぽちっと。




ペットランキング
nice!(127)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 14

ゆうのすけ

ロッキーくん ゴンちゃんと仲良くなれるといいですね。
ギャンギャンの画像は可愛くてうしろ髪引かれちゃいますよね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-12-02 23:23) 

raomelon

ゴンちゃん、猛アピールですね
パピーは可愛いんだけど、動きが激しいので
シニアには厳しいものがあるかも^^;
仲良くなれるといいですね(^_-)-☆
by raomelon (2017-12-03 00:20) 

フヂ

たまにはRさんにやきもち焼かれるのも、
うれしいかも・・・(*´艸`*)
by フヂ (2017-12-03 01:54) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ゴンちゃんのアピールも可愛いですね。でも、やっぱりロッキーちゃんの方が可愛いのでしょうね。
by SORI (2017-12-03 03:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。
本日もイベントのためご挨拶のみとさせて頂きます。
また宜しくお願い致します!!忠犬ロキ公さん、健気な表情がかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-03 06:18) 

YUTAじい

おはようございます。
何とかして・・・ロッキー君・・・仲良くしてください( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-12-03 06:42) 

きぃ

デレデレで甘えん坊♪
ソンなところも
可愛くてしかたがありませんね(^-^)
by きぃ (2017-12-03 07:22) 

green_blue_sky

ゴンちゃんと仲良くなりましょう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-03 07:23) 

JUNJUN

ロッキーくん、意外とシャイな一面があったのね♪
by JUNJUN (2017-12-03 12:29) 

プー太の父

わんぱくロッキーさんも、好きな人の前では
すっかり控えめになってしまうんですね。
犬も人間も同じですね~(^_^)
by プー太の父 (2017-12-03 16:50) 

夏炉冬扇

添い寝までしてもらって、よかったね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2017-12-03 18:30) 

もーもー

遊んでもらえて良かったですね(^^)
by もーもー (2017-12-03 18:52) 

ゆきち

ロッキーくん、添い寝してもらえてよかったね!
by ゆきち (2017-12-03 20:59) 

ニッキー

いやいや、ロッキーくんが癒されるのは義弟さんで
他の人はロッキーくんが癒してあげてるんだよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-12-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。