SSブログ

ゴンちゃん。 [ロッキーのお友達]

ミルちゃん家のお隣に最近気になってるワンコがいます。


柴犬の


DSCF4223.JPG



ゴンちゃんはまだ8か月ぐらい(多分)とっても遊び盛りな
柴わんこです。私がミルちゃん家に行くときに必ずこんなポージングで


DSCF4215.JPG



すごい勢いで猛アピールしてきます[ハートたち(複数ハート)]


めっちゃ可愛いのですけど吠え方もスゴイ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


必死でお願いしてる姿にメロメロなんですケド~[ハートたち(複数ハート)]



DSCF4216.JPG



あまりに大きな声でアピールするのでお家の人が何事かと出て来られても
困るのでバイバイと手を振ってその場を立ち去ると



DSCF4226.JPG
めっちゃ後ろ髪ひかれちゃいます[ふらふら]


やんちゃ盛りだから自分に対して構ってくれそうな人は
積極的になるんだね~。ホントかわいい。[揺れるハート]



そして、シニアは若干やきもち・・・?


DSCF4087.JPG



。。。って事ないか。


かわいいゴンちゃんにぽちとお願いします。



ペットランキング
nice!(121)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 20

ニッキー

ゴンちゃんの「遊んで」アピールすごいですねぇ(⌒-⌒; )
みぃにゃんさんがワンコさん好きだと見抜いてるんですね( ^ω^ )
いつか遊んであげられるとめちゃくちゃ喜びそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-01 23:17) 

フヂ

ゴンちゃん、人見知りしないんですね。
遊んでアピールが可愛い♡
by フヂ (2017-12-01 23:33) 

枝動

こんばんは。
おっ、お友達になれそうかい、ロッキー君。
若造なんて言わないで、仲良くしてあげてね♪ ぷっちょさんやミルちゃんともうお散歩できないんだから、いい相方になってあげたらどう。
by 枝動 (2017-12-01 23:39) 

くまら

あらら、若い子に目が行っちゃいました(笑)
by くまら (2017-12-02 00:07) 

kyon

かわいいですねぇ^^
ロッキー君もこんな頃がありました?よね?
by kyon (2017-12-02 00:07) 

JUNJUN

上からのぞきこむゴンちゃん、かわいい♪
by JUNJUN (2017-12-02 02:16) 

斗夢

R くんはゴンちゃんの勢いに押されて腰が引けているのかな^^。
by 斗夢 (2017-12-02 06:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今週末はイベントを開催致します為ご挨拶のみとさせて頂きます。また宜しくお願い致します!!ゴンちゃん、かわいいですね。ロッキーくんかと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-02 06:16) 

green_blue_sky

R君、ゴンちゃんに嫉妬(^_^;)
若い子に花を持たせましょう~~
師走、防犯にはR刑事が大活躍ですね。
by green_blue_sky (2017-12-02 06:40) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・が嫉妬しない程度に遊んであげますか?
( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-12-02 06:54) 

きぃ

ゴンちゃん♪ かまってアピールすごいですね♪
まだまだパピーですから遊びたい盛りですよね(*^_^*)
ナデナデしたりしたら、香りが移って
ロッキー君は怒り爆発でしょうか!!
by きぃ (2017-12-02 07:40) 

もーもー

あらら  若造にやきもちですね・・・・
飼い主さん大事にしなさいよ  ロッキー君(^◇^)
by もーもー (2017-12-02 08:46) 

TAKUMA

これは遊んであげたい、のですが…(U´・ェ・)
by TAKUMA (2017-12-02 09:21) 

ナビパ

ゴンちゃんはまだパピーなんですね。
たくさん遊んでもらいたい時期なのでしょう。
これは後ろ髪を引かれますよ。
by ナビパ (2017-12-02 10:04) 

ゆきち

ゴンちゃん、元気いっぱいですね!
遊びたくってしかたがないオーラ全開だ(*^▽^*)
by ゆきち (2017-12-02 10:19) 

のらん

わぁ、ゴンちゃん、遊び盛り♪
みいにゃんさんの犬好きオーラを察してるんですね(^^)v

by のらん (2017-12-02 11:53) 

ニコニコファイト

ゴンちゃん、かわいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-12-02 13:56) 

achami

ワンちゃんを飼っている人がわかるのでしょうかねぇ〜。
いや〜〜萌え萌えですね♪
by achami (2017-12-02 14:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、ゴンちゃんと仲良く出来るのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-02 15:56) 

夏炉冬扇

ゴンちゃん、遊びたい盛りです。
ロッキー我慢せよ。
by 夏炉冬扇 (2017-12-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。