SSブログ

ゲンキンなワンコ。 [ロッキーのこと]

楽天さんからサンプルが届きましたYO[るんるん]


DSCF4302.JPG


ワンコグッズを購入していたりするとたまーーにこうやって新製品など
送ってきてくれます。ありがたいですね。


さてさて、喰わず嫌いが激しいロッキーくんのお口にあうかな?



DSCF4308.JPG



キューブの形をしたチキンとキャベツ、そして安納芋のオヤツらしいですが、


撃沈[ふらふら]


DSCF4306.JPG


DSCF4309.JPG


あえてオヤツはそれしかないよーと態度で示したら


食べれるやんっ


DSCF4312.JPG


常にこうやって食べてくれるわけでもないですが
今回はちゃんと完食したロッキーさんでした。[手(チョキ)]


DSCF4319.JPG



ゲンキンなワンコのロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(130)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 19

枝動

こんばんは。
あはは、ゲンキンだねえ。おやつ無いよ~の態度が効きましたね。
でもそのうちすぐに見透かされて、要領良く紗を持って来たりして^^;
by 枝動 (2017-12-03 23:07) 

フヂ

人間にとっても、美味しそうに
見えてしまいますw
by フヂ (2017-12-03 23:52) 

くまら

うちのは、スープ系のご飯は一切口にしないっす><;
by くまら (2017-12-03 23:52) 

raomelon

チキンとキャベツと安納芋のおやつ
私がいただきたいくらいです(*´ω`)
by raomelon (2017-12-04 00:12) 

ナビパ

サンプルはありがたいですね。
ロッキーくんは食べず嫌い。。。?
by ナビパ (2017-12-04 05:39) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・気分屋さん?でもお口に合ったようで良かったです。
by YUTAじい (2017-12-04 06:49) 

green_blue_sky

ワンにゃんは気まぐれ、食べたり食べなかったりですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-04 06:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ニオイがイマイチだったのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-04 07:11) 

斗夢

なんでも食べてくれると嬉しいんですがね・・・。
by 斗夢 (2017-12-04 08:20) 

ニッキー

うん、人間でも「これしかない!」って言われると
食べちゃいますもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-12-04 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがはグルメのロッキーくん、ちゃんと見極めていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-04 09:10) 

きぃ

我が家にも突然サンプルが送られてきて
ビックリしましたが、ありがたく
食べてもらいました(^-^)v

ロッキーくんのお口に合って良かったです♪
by きぃ (2017-12-04 09:32) 

JUNJUN

安納芋のおやつか。
おいしそうだね~、食べてくれてよかったですね~。
by JUNJUN (2017-12-04 11:16) 

achami

1度は拒否してみる。
そして飼い主さんの様子を見る・・・かなぁ〜ww
by achami (2017-12-04 15:06) 

ゆうみ

これは お宝のような食べ物
おいしそうだね。
by ゆうみ (2017-12-04 15:53) 

栗ママ

パッケージ見ると食べそうにない?
感じだったのに、お召し上がりになりましたか
偉い、偉い
by 栗ママ (2017-12-04 16:44) 

夏炉冬扇

安納芋で。それは贅沢なおやつですね。食べなきゃ。
by 夏炉冬扇 (2017-12-04 17:51) 

ゆきち

安納芋のおやつ、美味しそうですね♪
しっかり食べてくれてよかった、よかった(*^▽^*)
by ゆきち (2017-12-04 21:07) 

kyon

食べてくれてよかったですね。干し芋みたいな感じかしら?
by kyon (2017-12-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。