SSブログ

張り込み刑事。 [散歩]

この日の朝散歩は久々に廃校になった小学校へ。


久々の訪問にテンション高めのロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]


DSCF6058-1.jpg



大喜びで例の場所へ・・・・。[ふらふら]
(ここに来ると長いんだよな・・・。by飼い主。)



DSCF6067-1.jpg



なんだかこの中にいるかはわからないけれどあたりを
ウロウロしてはまたこの穴を観てまた周りをウロウロ~と
若干興奮気味の刑事・・・、[たらーっ(汗)]
(あ~長くなる・・・。by飼い主)


DSCF6067-1.jpg


何かいるのかな?例えいたとしてももういいやん・・・。



DSCF6068-1.jpg



ええ~っ[exclamation×2]

もう帰ろうよ~っ。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF6070-1.jpg


飼い主の帰りたいオーラは即反応するカンの鋭い刑事[ひらめき]


このままでは帰れない・・・・。[がく~(落胆した顔)]
いったんこの場所を離れてウロウロした時に無理やりロングリードを
引っ張って出口に誘導しようとした飼い主。


未練タラタラ・・・。



DSCF6081-1.jpg



それでもぐいっとリードのひもを引っ張ったら


DSCF6082-1.jpg



DSCF6084-1.jpg



まるで職場の上司に怒られてる気分・・・。[がく~(落胆した顔)]


でも散歩という職務放棄してるのはキミだからねっ[exclamation×2]


帰りの途中何度もガウガウしていましたが、強制送還していただきました。[手(チョキ)]


散歩の趣旨を間違ってるロッキーさんにぽちっと。




ペットランキング
nice!(147)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 26

ニッキー

ロッキーくんの刑事としての鋭い勘が(⌒-⌒; )
でも張り込みだと散歩になってないですよね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-10 23:46) 

フヂ

ロッキー刑事、張り切ってますな~。
竹馬の付近に何がいるんだろう(?_?)
by フヂ (2017-04-10 23:50) 

とし@黒猫

見え見えの張り込みでは、何も出ませんてば。
まだまだ、ひよっこデカですかなー
でも、かなり、ねばったんでしょうね。
by とし@黒猫 (2017-04-11 00:41) 

ゆうのすけ

あの 茶色いしま猫がいたのかな?!
by ゆうのすけ (2017-04-11 02:00) 

斗夢

ボクのカンでは何か惹きつけるものがあるんだから・・・(R)。
by 斗夢 (2017-04-11 04:48) 

terrybear

なんかいるのよね~
きっといるのよ
ロッキー刑事なんだと思いますか?(^.^)
by terrybear (2017-04-11 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・飼い主さんに対してが一番鋭い?・・・。
by YUTAじい (2017-04-11 06:54) 

ナビパ

職務に忠実なロッキーくん偉いですよ。^^b
by ナビパ (2017-04-11 06:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

犯人?どうしても見つけたいね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-11 07:28) 

pochikun

ロッキー君は職務に忠実なだけなんだけど。。。

い主さん、お疲れさまでしたっ。
by pochikun (2017-04-11 07:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりロッキー君は現場主義なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-11 08:05) 

夏炉冬扇

ガウガウやつてますね。
元気が一番。
明け方から雨です。
by 夏炉冬扇 (2017-04-11 08:28) 

もーもー

散歩より  散策のが楽しいんでしょうね(^^)/
by もーもー (2017-04-11 08:49) 

sara-papa

ロッキー君の刑事魂に火が付いちゃったのですね♪
相棒を大切にしないと、困ったことになるんじゃないかなぁ!^^;
by sara-papa (2017-04-11 10:04) 

きぃ

散歩という職務も大事ですが
ロッキー君は探索に夢中なのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-11 10:28) 

sana

ロッキーくん、すごい怒りっぷり☆頑固親父タイプの刑事?
見回りに真剣なんですね~^^;
by sana (2017-04-11 14:33) 

ゆうみ

R
君の真面目さは 心底わかった。
事件は現場で起きてる 机の上ではないんだって
言いたいの?
by ゆうみ (2017-04-11 14:37) 

栗ママ

一度火が付くと消すの大変よね~
次回もきっと同じとこだよね・・・・・・
楽しそうで何よりです
by 栗ママ (2017-04-11 15:28) 

DEMIりん

廃校、すっかりロッキーくんのお気に入り現場なんですね(^_^)
包囲されている!の画像・・竹馬に囲まれているのかと思ってしまった(^_^;)
by DEMIりん (2017-04-11 15:42) 

ニコニコファイト

ロッキーくん、猫さんですか、それとも・・・狸さんですか?
by ニコニコファイト (2017-04-11 16:05) 

MINERVA

ロッキー君の熱血具合が良く分かりますね~。
しかし、竹馬の奥に何があったのだろう....
竹馬、もう私は乗れないかも!?
by MINERVA (2017-04-11 19:14) 

JUNJUN

あらあらロッキー刑事、仕事熱心なのね~。
by JUNJUN (2017-04-11 19:51) 

うっちゃん

ロッキーくんは男らしいですね。
お散歩にも強い意志を感じます(^^)
by うっちゃん (2017-04-11 20:46) 

makkun

ホントに久々の廃校行きですね~
ロッキー君の探求心は衰え知らずですから
春を迎えて新人の所轄のデカでは役に立たないと思うので
先輩の経験を新人にとくと教える機会ですからね~(笑)
by makkun (2017-04-11 21:17) 

SIBA-dog

散歩が職務なんですかね。だったら上司の命令は絶対だからよね
刑事ならばね・・・逆らうと首がとぶぜぇ~_(_^_)_
by SIBA-dog (2017-04-11 22:21) 

さきてつ

ご無沙汰してます。
ロッキー君、元気そうで何よりです。
さちは老犬になりました。
by さきてつ (2017-04-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0