SSブログ

春爛漫。 [ロッキーのこと]

今年中学3年の甥っ子兄たんから素敵な素敵なプレゼントもらいました[プレゼント]


じゃん[exclamation×2]

ペットボトルケースです!しかも柴犬の[るんるん]



DSCF6054-1.jpg



ロッキーも興味津々[揺れるハート]自分のデザインっていうのが気に入った?
でもこれは飼い主のだからねっ、・・・ってこらっ[exclamation×2]



DSCF6055-1.jpg




油断もスキもありゃしない・・・。[ふらふら]




家の裏のハクモクレンの木が満開になりつつあります[かわいい]



DSCF6108.JPG



気温も連日20度近くまで上がりあったかいですね~。



猫さんも気持ちよさそう。[猫]



DSCF6095.JPG




そして、日中お外にステイしてるロッキーさんはというと・・・。


DSCF6105-1.jpg



梅の木の花が散りだしたのでお外エリアは花びらでいっぱい。[かわいい][かわいい]



ホリホリ中の防空壕の周りも。



DSCF6116-1.jpg




あれ?ロッキーさんの背中にも



DSCF6112-1.jpg




まもなく桜も満開になりそうなロッキー地方です。[かわいい]




春ばんざーいのロッキーさんにぽちっとお願いします。[かわいい]





ペットランキング
nice!(151)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 26

ゆうのすけ

可愛いペットボトルケースですね!
もうすぐドリンク持って 桜の中をお散歩できそうですね!✿^^
by ゆうのすけ (2017-04-09 23:21) 

フヂ

兄たん、優しいなぁ(*´ω`*)
お散歩がより楽しくなりそうです。
by フヂ (2017-04-09 23:48) 

sana

ロッキーくん柄のペットボトルケース!
甥っ子にいたん、いい子ですね~^^
ロッキーくんのものにされたらちょっと困る^^;
by sana (2017-04-10 00:36) 

斗夢

今、梅が散っている、遅れてる~^^。
梅と桜の共演が見られますね。
by 斗夢 (2017-04-10 05:05) 

ニコニコファイト

兄たん、優しいですね^^
by ニコニコファイト (2017-04-10 06:31) 

terrybear

あら~嬉しいですね
かわいいペットボトルケース
ほんとにやっと春爛漫ですね~
by terrybear (2017-04-10 06:44) 

YUTAじい

おはようございます。
ナイスなプレゼント素敵ですね・・・ロッキー君も興味深々。
by YUTAじい (2017-04-10 07:06) 

green_blue_sky

飼い主さん専用のペットボトルきれいですね。
桜が満開ですか。
こちらはこれから散り始めそうです・・・
by green_blue_sky (2017-04-10 07:15) 

ナビパ

柴犬のペットボトルケースは嬉しい頂き物ですね。^^b
ロッキーくんの手が。。。^^;
春散歩たくさん楽しんでください。^^
by ナビパ (2017-04-10 07:19) 

pochikun

素敵なプレゼントねっ♪
柴犬柄だから、いつでもどこでもロッキー君と
一緒って感じね。
by pochikun (2017-04-10 07:41) 

きぃ

愛犬の犬種グッズって嬉しいプレゼントですね(#^.^#)
にいたん♪とっても優しいですね!
ロッキー君だってチェックしたいですよね(;^_^A
by きぃ (2017-04-10 07:50) 

ニッキー

甥っ子兄たんからとっても素敵なプレゼントですねぇ♪( ´▽`)
ロッキーくんも気になって仕方ないのかな(⌒-⌒; )
ペットボトルをお供に春の散歩、思いっきり楽しんでくださいね*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-04-10 07:58) 

えーちゃん

柴犬のペットボトルケースいいね。
こっちの桜は既に満開だけど昨日の雨でだいぶ散っちゃったかな?
by えーちゃん (2017-04-10 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暖かくなってきましたし当地も桜が満開になりました。本日は豪華客船が寄港しています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-10 08:30) 

もーもー

木蓮に 菜の花(^^)/散歩が楽しくなりますね
  桜見に 飲み物もって、テンション上がるーーー
by もーもー (2017-04-10 08:43) 

みーる

木々の中に 白モクレンやコブシが咲いていると 目を引きます^^
ロッキー君は 分かっているかなー春ですね^^
by みーる (2017-04-10 09:32) 

枝動

おはようございます。
柴犬のボトルケース、すごく良いですね♪ 嬉しいプレゼントでしたね♪ お尻を向けたバックスタイルが、なんとも可愛い~です(^^)
春爛漫になりましたね。でも今日は、肌寒いです。桜も一気に咲いて、もう散り始めています。今年は、遅く咲いて散るの早くないですか。
昨日近くの神社へ花見に行ってきました。今日は、粉河寺の花見へ、家内のお供します^^;
by 枝動 (2017-04-10 09:40) 

sara-papa

素敵なボトルケースですねー♪
こちらも、週末から昨日にかけて雨が降ったり止んだりでしたが、桜がどんどん咲乱れています。
今日は晴れているので、人も大勢繰り出すことでしょう。
まさに、春爛漫ですよ!d('-^)
by sara-papa (2017-04-10 10:09) 

ゆうみ

ロッキー君
知らない間にそのペットボトルでぐいぐい飲んでね。
by ゆうみ (2017-04-10 14:16) 

栗ママ

春はいいですね~
ウキウキするもんね♪
こちらは桜、散り始めてます
ちょっと寂しいです
by 栗ママ (2017-04-10 16:18) 

夏炉冬扇

真っ黒にゃんですね。
ロツキーにご用心。
by 夏炉冬扇 (2017-04-10 19:21) 

JUNJUN

柴犬さんのペットボトルケース、かわいいですね♪
春の日差しの中で昼寝するネコさんも。
by JUNJUN (2017-04-10 20:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こちらは、白木蓮は散ってしまいました。
そちらは、結構ユックリですね。
気温が違うんでしょうかね??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-10 21:00) 

ゆきち

かわいいペットボトルケースですね(*^▽^*)
今年の桜は天気に恵まれずでした。
by ゆきち (2017-04-10 21:27) 

achami

満開はこれからですか!
うらやましいかも〜!
by achami (2017-04-10 21:29) 

makkun

ロッキー君!
良いペットボトルケースを貰ったね~
これからのお散歩は背中に背負って出掛けると良いね~
そんなロッキー君に姿を見たいですよ~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-04-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0