SSブログ

春ですねぇ~ [ロッキーのこと]

時折寒い日もあるけれどすっかり家の周りにも少しずつ春がやってきているロッキー地方。


P3121619.JPG


P3121618.JPG



P3121621-1.jpg



そして、夕方のお散歩も日が暮れるのが遅くなったので
ガンガン遠出するロッキーさん[ダッシュ(走り出すさま)]



P3121625-1.jpg



この日は以前来た山の湧き水が出てるゾーンへ。



P3121631.JPG



ここの水の冷たさを確かめたいのですが、ロッキーが嫌がって近寄れません・・・。[ふらふら]
機会があれば飲んでみたいです。


そして、春になると毎年注文する高知県の名産


P3131632-1.jpg



かなりのBIGサイズですがみずみずしくて甘酸っぱくておいしいです。

今年も近くの桜スポットへの花見のおお供になる予定です。[るんるん]


もちろん、ロッキーもいっしょにね[るんるん]


春になるといつまでたっても気持ちが大きくなってしまう飼い主です。[わーい(嬉しい顔)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。[かわいい][かわいい][かわいい]



ペットランキング

nice!(150)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 24

枝動

こんばんは。
♪もう~は~るですねぇ♪ お散歩もウキウキ楽しくなりますね(^^)
でかい文旦にびっくり(゚д゚)!昔子供の頃、文旦飴をよく食べました。
by 枝動 (2017-03-17 23:16) 

フヂ

わ、立派な文旦~おいしそう♪
Rさん、乗せられるのは嫌がらないのね(*´∇`*)
by フヂ (2017-03-17 23:29) 

raomelon

タンポポにオオイヌノフグリ、春ですね~♪
大きなぶんたん!美味しそう~( *´艸`)
by raomelon (2017-03-17 23:49) 

ゆうみ

ロッキー君 おらに文旦わけてくれないかな?
by ゆうみ (2017-03-18 00:13) 

ゆうのすけ

お花見楽しみですね。
来週末には 桜も咲き始め うきうきざわざわしちゃいそうです。^^✿
by ゆうのすけ (2017-03-18 00:19) 

斗夢

春だと思うと嬉しくなります。
原っぱに黄色い花が目立つようになりました。
Rくんはなぜ湧き水が苦手なんでしょう?
by 斗夢 (2017-03-18 04:40) 

ニコニコファイト

ロッキー君お散歩楽しいね^^
by ニコニコファイト (2017-03-18 06:23) 

YUTAじい

おはようございます。
朝晩寒いと言っても衣が減ってます・・・ロッキー君もルンルンですね。
by YUTAじい (2017-03-18 07:08) 

きぃ

春♪ 近づいてきて嬉しいです(#^.^#)
ぶんたんをおててに乗っけられても
嫌がらないなんて、良い子ですねぇ~♪
by きぃ (2017-03-18 07:55) 

green_blue_sky

春らしくなってきましたね。
お散歩もお花を見る機会が増えそうですね~
by green_blue_sky (2017-03-18 07:59) 

まるみ

ほんと、春ですね〜!
by まるみ (2017-03-18 08:33) 

イヴママ

ロッキー君
お散歩楽しそうですね!
by イヴママ (2017-03-18 09:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。文旦って本当に美味しいですよね!瑞々しく思います。ロッキー君が春の訪れを報告してくれるとニコニコになります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-18 09:35) 

sara-papa

日中は春を感じさせてくれるようになりましたね♪
陽が延びたので遠出のおさんぽも楽しくなりますね!\(^o^)/
by sara-papa (2017-03-18 10:07) 

とし@黒猫

水の冷たさがわかるはずがないので、
何か、罠があると警戒して、
行きたがらないのかと思います。
意外に臆病?!
by とし@黒猫 (2017-03-18 11:05) 

のらん

大きなブンタン(@@) のせロッキーさん、重くないの?!
ほんと、日が長くなって、夕方も遠出できますね♪
by のらん (2017-03-18 11:09) 

ナビパ

エンジョイスプリング^^b
ロッキーくんとたくさん春散歩楽しんでください。
日が伸びて夕方散歩もロングになりますね。
by ナビパ (2017-03-18 11:11) 

ニッキー

春ってウキウキしちゃいますよねぇ♪( ´▽`)
ロッキーくんの後ろ姿も嬉しそう( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-18 11:56) 

makkun

昨日の金曜日から月曜日までは
良い天気が続くようですので
ワンちゃん散歩も楽しくなりますね~
ガンガン散歩のロッキー君に負けられないと
CoCoタンはおとうちゃんとおかあちゃんの3人で
桜を観に3時間も出掛けて来ましたよ~(@^^)/~~~
by makkun (2017-03-18 16:10) 

achami

ぶんたん!?
初めて見たかも・・・(^^;;
by achami (2017-03-18 16:48) 

しのぴん

よく見たら「ぶんたん」はロッキー君の足の上?。
ウチの子だとまず不可能な写真です(^_^;)
by しのぴん (2017-03-18 17:54) 

夏炉冬扇

ブンタン好きですよ。
晩白柚も食べごろ。
by 夏炉冬扇 (2017-03-18 17:54) 

morichan

ブンタン!おっきい!!
ロッキーさん。ちゃんと乗っけてて、可愛いです(^ ^)
by morichan (2017-03-18 21:58) 

ゆきち

ブンタン、美味しそうですね♪
ロッキーくん、重たくないの??^^;
by ゆきち (2017-03-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0